Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


6ヶ月
2007/03/25 10:51 |


↑クリックくりっく↑



妊娠6ヶ月名みなお腹を持つウチです


今日も11時前に起きまして、しまったーと思いつつ
まぁ、起きれなかったことは仕方ないと諦めました

顔洗って、朝ごはん食べて
昨日の残りの洗濯して

カレーを解凍
してたんだけど、全然溶けてなかった
だからチン使用とレンジ入れて回したけどジップロックが溶けたら困るので中止して鍋に入れた。固まったカレーをゴンっと中に。笑
案外早く溶けたね、やっぱり火を使うと早いな
ゴリゴリしたせいで野菜が砕けましたけど
昨日買ったルーを継ぎ足して中々のものになりました
この間は水が多くて薄かったしサラサラだったからね

それにしても食べ過ぎた
朝ごはんはまだよかったとして
クッキーをつまんでつまんでつまんで
バナナも二本食べたし、リッツをボリボリボリボリ食べて
麦茶を飲んで飲んで

夜ご飯にカレーを
昨日の温野菜も一緒に
でもすでにリッツをかなり食べておなかいっぱいだったから
苦しかったなぁー。。。後悔

その後、マラに勧められてケーキ
フランシスが今まで食べたケーキの中で最高の味だと言っていた
というので、ちょっと期待しつつ
でもフランシスも所詮アメリカンだから味の感想は当てにできない
と、思いつつもね
食べました、美味しくなかった、やっぱりね
こんなんをめちゃくちゃ美味いと褒めるあなた方の舌を疑います
あんまり甘くないわねって、甘いわよ、アリーシア
ミルクが3種類入ってるからって、それにしてもベチャベチャ過ぎません?

なんかね、こういう状況になると
ウチのほうがおかしいのではないかという錯覚に陥りますの
この人たちマジで味の感覚おかしいよ。。。


今日はなぜうちがカレーだったのかというと
夜ご飯がメルードォ?メヌードォっていうスープだったから
これはベストブレックファーストらしいけど
私は受け付けません、こんなの食べれません
まず匂いが駄目だし、味も無理、っていうか中に入ってるのが無理
牛の腹、らしいけど、腹ってどこよって感じよね
何かねー白くてスポンジのようなんだけど柔らかくて・・・?
分かんない、食べてゲって思ったから一回きりで口にしてないし
この白いやつがたぶん臭いのよ
フレッドは寿司よりも大分良い匂いだっていうけど
それはあなたがメキシカンであるからであって
ウチは日本人なので寿司の匂いのほうが大分好きだわ


ご飯を炊きすぎたので大分余る
明日も明後日も白飯には苦労しないで良さそうです
っつっても、アリーシアがご飯出してくるから明日の夜ご飯はなんだろうなぁ
昼ごはんはカレーの残りです
朝ごはんもカレーの残りになりそうです
だって残ってるし、ウチ意外誰も食べないし
また冷凍庫に入れるのとか面倒だし
張り切って食べます★嫌いじゃないし
福神漬けとか、キムチがあれば良いのになぁー
だからってマルカイとかまで行く元気はないし・・・


今週末も宿題に励むとか言っておいて何もしてません
パワーポイントも作らなきゃいけなかったんだけど忘れてた!
学校で作って変える予定が、もうすっかり頭になかった
なので、今日ワードで作って明日手渡そうかな
だって朝早く行っても時間15分しかないし
作ってる暇ないんだもん
一限目終わってからも15分とかしかないし
どっちにしろないなぁー
プリントして渡すのでもよくない?駄目かな?
ごめんねって言ってね
まだ時間もあるし大丈夫でしょ★


とりあえず火曜に提出のケースやって
明日の分もやって・・・
早く寝たいけど、まぁ仕方ないよね

ふぁいとー
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


<<非常ベル | ホーム | 14才だったウチ>>
Comment
-------------管理人のみ閲覧できます-------------


このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: 〔2007/03/26 15:18〕 [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/772-e9c16895
FC2blog user only


| TOP |
