Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


非常ベル
2007/03/27 12:10 |


↑クリックくりっく↑



昨日は眠くてダウンしたので早起きして4時
しかし、諦めて二度寝
パッと起きて6時で焦る

学校行きたくなかったぁー
でも休まないって決めたので準備
昨日作ったおにぎり、かなり硬くなってボソボソになって
過去最低にひどいおにぎりでした
メキシカンライスでおにぎりは作れない

朝もカレー
昼もカレー


授業は10分遅刻
テストは17でした、20点満点中ね

二つ目の授業
暇暇暇
三つ目の授業
暇暇暇っていうか
クラスの人数も少なすぎ!笑

授業終わってインターナショナル行こうかと思ったんだけど
やめて、カフェテリアに直行して
レンジ使う、しかし使い方が微妙にわからなくて
だって2を押したら20秒・・・?くらいで変な感じで終わり
6を押したら60秒・・・・なんか意味不明だ
カフェテリアで一人カレーを食べて

食べ終わって図書館へ
14のパワーポイントの訂正をしてメールに添付して送信
んで、新しく情報を付け加えて
22のケースを先にやれよと思って、思い出す

日本語訳をして理解しようと思いまして
ダラダラ日本語訳をして
途中で非常ベルがなる
みんな焦って止まる
けど間違いだったみたいで問題なし
でも何人か帰り始めたから帰らなきゃいけないのかとかって
状態になったけど
帰らない人もいたので引き続き
しかし、また鳴ったので強制終了
なんか避難訓練みたいで、変な感じでニヤニヤしちゃった

勢いでバス乗って帰って
続きやろうと思ったけど眠かったので昼寝
目が覚めたら双子がうるさいし
テレビもうるさくてイライラする
寝起きの一瞬って機嫌が悪くなりません?


夜ご飯はチキンタコスを作ってくれた、油なし★
気を使ってくれてますね
油使ったタコスは無理だもん
やっぱりお腹痛くなっちゃう
病は気から・・・?


さやかさんと電話をして
お風呂に入って宿題して寝ようかな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<消え | ホーム | 6ヶ月>>
Comment
-------------No subject-------------


寝起きは機嫌悪いことが多いですねー・・・。
寝たいからかなとか推理中(苦笑

非常ベル、間違いだったんですね!
タイトル読んだ時は、非常事態かと思ってビックリ(笑
by: 悠 〔2007/03/27 22:31〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


寝起きはそんなに悪いほうじゃないんだけど
たまにね、うるさかったりして眠気がピークだとイラっと来るよねぇー
非常ベルも何が原因かとか全く不明だからね。笑
by: 未来→悠ちゃん 〔2007/03/28 07:45〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/773-99782648
FC2blog user only


| TOP |
