Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


起きれない
2007/03/28 14:00 |


↑クリックくりっく↑



月・水は早起きして授業に行かなくちゃ行けないのに
起きる時間は家を出るべき時間

でも、ネイティブがまったり過ごして平気で遅刻していく姿を見ていて
自分もあんまり気にしなくていいのではないかという
変な考えが芽生え始めたため

寝坊しても焦るのを止めました。笑


焦っても良い事ないよ★
これ、最近良く思うことです

朝ごはんもガッツリ食べて
バスはあとちょいで通り過ぎちゃったけど、その後のがすぐ来た

結局25分ほど遅刻したけど
大丈夫だったかな?
あの先生名前覚えてないし
出欠は授業の最後に取ってるけど
遅刻した人メモるようなことしてないし

ちゃんと起きれるように
二度寝は止めます
学校について気づいたのがノートを忘れた
プリントとか全部入れてるファイル・・・・
まぁ、なくてもどうにでもなる授業だったから良かったけど

やっぱり、次の日の準備は前日にして寝るべきですね
って何回同じこと言ってるんだろうなぁー
二度寝にしても、これにしても

まぁ、良いさ★
疎かにしたことは全て自分に返ってくる

しっかりやれ~
自分!!!


授業終わってからパソコンやって帰ろうかと思ったけど止めた
まだバス車で時間ちょっとあるなって思った瞬間目の前を通り過ぎるバス
最近、こんなんばっかりやーん
でも見なかったことにしてます
待っても20分後には一応来る
その待ってる間にご飯を食べる
食べ終えてちょっとしたら来る
だから、それで良いんです♪

乗り継ぎもすぐ来て
本を読んでたウチはちょっとがっかりしてた
何だ、まだちょっとしか読んでないのにって
良い進歩ですよね★はは


家帰って、アリーシアと会話をするのが面倒だったので
部屋に行って昼寝
目覚ましかけたけど聞こえず、爆睡
夜ご飯に呼ばれたので目が覚めて、どうしようか迷ったけど起きた

夜ご飯はスープ
大分ましだけど、何で毎回赤い丸い油がたっぷり浮いているのが聞きたい
気持ち悪いんですけど
食べたくないせいか、心なし腹痛が。苦笑


ネットが使えないことを懇願
アレックスが来るからということでアレックス待ち
アレックスが来て、ちょっとなんかやってくれてマシになった
けど、それは何か一時しのぎって言う感じで
それでも前よりはマシになったけどね!
結局ネットの会社を変えてくれるそうだけど・・・・いつ?
出来れば早目がいいですね

そんなことよりも心配なのが
会社を変えてもネットが使いにくかったら、ということ


眠たいし、勉強もしなくちゃいけないのに
何もしないで時間が過ぎちゃった。。。

あぁーあぁぁ

金曜の宿題をしなくちゃいけないんだけどなぁ


とりあえず、これから腹筋やって
お風呂入ってから考えます★
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<何か微妙 | ホーム | 消え>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/775-2b13fbfb
FC2blog user only


| TOP |
