Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


何か微妙
2007/03/29 09:41 |


↑クリックくりっく↑



今日は微妙な一日だったなぁー
って、別にそんなことないけどさ


起きたら7時過ぎてるんだもん
時間も微妙だし20分まで寝てて良いんじゃないかとか勝手に決めて
20分になってから行動

残りのカレーを今朝で全部食べ干して
仕度して学校へ

バスね、行っちゃってたみたいだなぁー
というか、何分に来るか知らないから分かんないけど
乗り換えはバス降りたらすぐ来たからラッキーだった♪

ギリギリ遅刻するかなーで本当にギリギリ遅刻
でも、今日はしゃべってる時間が長くて出欠は大分してから
授業自体も口論で終わっちゃって授業はやってなかったけどね
口論は
ウチの左に座るブラックと
ウチの右に座るアメリカンイレイニアン

左、イスラム教徒はイスラム教徒だ
右、イスラム教徒を人くくりにして呼ぶのに賛成できない

同じ宗教でも国、育った環境、親、とか色々関係してその人が成長してきてるんだから、この宗教だからみんな同じだとは言って欲しくないという主張ね

もっともだよ、言ってること
だからウチはこちらの意見に賛成派です

左のやつがさ、あまりにも理不尽なことばっかり言うから
何か呆れちゃったね。しかも、授業終わってそのまま家に帰っちゃったし
次の授業にも出ずに
ガキか!どんだけ、みみっちぃのよ、お前は!ガッカリですね


まぁ、何はともあれ
今日は目が合いませんでしたが、新たな一面が見れたので良かったです★

授業終わってインターナショナルオフィス行ってカウンセラーの予約してきた
そんで、バス停行ったらバスすぐ来てラッキー
しかし封筒を買うのを忘れたことに気づいて、明日で良いやと諦めた
どうせ郵便局行って切手買わないといけないし
明日はバス停違うところで降りて切手を買いに歩きます
結構遠いんだよな、歩くと。。。
まぁ、良い運動ですよね★


家について、お腹が減ってたウチは
昨日の夜にフレッドが買ってきてたらしいパイを食べた
朝から食べようと思ってたけど忘れてたから
それだけでは満たされなかったので体に悪そうなあのオレンジ色のチーズパスタをチンして食べた

ネットが使えるようになったよと言われたので使う
たまに意味不明に固まったりつながらなくなったりするけど
前よりは大分大分マシ♪なので、良しとしましょうか

mixiを除いて
歌詞検索かけまくって
懐かしい歌とか思い出して何か楽しくて
資格の検索もめちゃかけて

夜ご飯呼ばれたのでスープの残り食べてきて
心なしか腹痛を感じつつ

最近、家であんまり喋らない
この状態でいいのかと思いつつも、喋りたくないからしょうがない
アリーシアと喋ると何かストレスになるんだもん。。。


今日もパスタが作りたいけど作り方がわからないから
双子のお母さんはどうやって作ってるのかってやたら聞いてるけど
フランシスが分かるはずもなく
ママは色々ソースを作るから
ばーちゃんのはただのトマトソースだろ?て
よく言った!!ってそこに感謝
会話に入ってはいなかったけど部屋の中から聞いててね

パスタパスタ言うからスパゲッティのことかと思ってたら
ペンネとかの太いやつをパスタって呼んでるらしくて
ちょっとだったらレシピあるけどって見せたけど
他に具は何を入れればいいのよとか言うし
別に写真に載ってるのだけで作ればいいじゃん?
ホワイトソースでチーズでって言うからベーコンでも入れればって
言ったら、なんか否定するような返事だったし
じゃあ聞くんじゃないよ
そのパスタ以外に何を作ればいいのよって聞くから
サラダと小さ目のパンとかで良いんじゃないって言ったのに
何か否定的だし

じゃあ最初から聞くなっつの


アドバイスを求めておいて、全然参考にしない人
むかつきます


さて、明日の宿題をしなくては
でもやる気が起きません。。。
でもやらないといけないから

はぁ~

って
ため息は禁物
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<思い出す場所 | ホーム | 起きれない>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/776-ff74f72d
FC2blog user only


| TOP |
