Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


思い出す場所
2007/03/30 17:34 |


↑クリックくりっく↑



昨日は寝ないと決めて
夜食にカップめんを食べて
タイプはしなかったけどメモに書き記して寝た

起きたら6時でやばいと思ったけど朝ごはんはちゃんと食べる

学校着いたらパソコン行ってタイプ
あぁぁぁ、不十分だぁーなんて思いながらも時間が来たので教室へ
急いだのに教室は行ったら先生一人
拍子抜け。笑

急いで作ったプログレスプランの提出は来週だった
なんやねぇーん
でも、何もしなかったよりマシだから良いか★

この間のインクラスのアサインメント返ってきて
なんと17・・・ついにアベレージを下回ってしまった
解説聞いててなるほどとは思うけど、そういうことはテストの前にきちんと説明しません?先生いつも先に何かやって解説やってって何か順番逆やけんが難しいわぁー

まぁ、次の結果が良くなればそれで良いのよ
授業終わって友達と会う予定が、学校出ちゃったというので明日に
家まで届けてくれるらしい、NANAを
やったねー★

今日こそはと封筒を買いに行って
A4を探すもA4って書いてない
キャッシャーで聞いたけど、サイズはこれで
A4とかB5とかじゃないわよ(っていうか、何それ
みたいな感じでした
アメリカにはA4とか通じないことが今更ながら発覚

それからバスパス買いにバスセンター行って
お昼ごは買ってバス待って

42に乗ってね
途中で坂を下る時にちょっとだけ下の町が見えるの
夜に乗ったら夜景が綺麗に見えるんだけど
ちょっとだからもどかしいくらいちょっとしか見えないんだけどね

そこの景色を見るたびに何故かコスタメサいた時のこと思い出すんだよね
何か似たような景色を見たのかどうか分かんないけど
思い出すたびに戻りたいなぁとも思ったり
ホストも良い人だったしさ★
それをいうならカマリロにだって戻りたいけど

だから、文句も言うけど
アメリカに入れるって言うことに感謝しないとなぁーって
思うんですよね

頑張らなくちゃ


家帰ってネット見ながらごはん食べて
これがまた美味しいって思ったんだよね
久々に自分に馴染み深いごはんの種類を食べたから?
だって、ここの家のごはんまずくはないけど美味しいっていえない

それから昼寝して8時過ぎに起床
夜ごはんに呼ばれて起きたけど、聞こえなかったことにした
食べたくなかったし

双子が友達連れてくるもんだからトイレに行けず、風呂に入れず

ネットを散策して待って
妹とメールして

ようやく出て行ったようなので
腹筋して、お風呂行って、今、すでに2時前
くそー双子めぇ

連れてくるのはいいけど
声とか音とかもうちょっと気を使ってほしいし
色々やりにくいわぁ

向こうは何も気にしてないだろうから
こっちの考えすぎだろうけど
好きなことやっても何も言われないだろうけど
やっぱり日本人のサガ?

さて、これからどうしようかな
昼寝が長すぎたせいか眠くないな
でも寝ないと明日が辛いしな

土日は今回も勉強します

とりあえず宿題とプレゼンの準備と
色々やってしまって楽になりたい
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<とろとろゆで卵 | ホーム | 何か微妙>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/777-9b36e137
FC2blog user only


| TOP |
