Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


Times fly
2007/04/01 13:20 |


↑クリックくりっく↑



っていうからね
日本語だとなんていうんだっけ

時間は飛んでいくように早く過ぎてくってことよね

その通りだなぁー

宿題をって言いつつ結局怠けて
ただ今、日曜午後9時半を回ろうとしています

あほかぁー

何もしなかったぁ


とりあえず、洗濯はした
あとは、将来的には必要だけど別に急ぎじゃないし
また後ででも調べられるものをずっと見てた
ebayとかも

あほか


これから寝る時間を削って宿題するんです
まぁ、仕方ないよね
自分のせい
今日も結局11時まで寝てた
早く起きないと寝れないって分かってたけど、やっぱり起きるよりも
寝ることを選んでしまうウチです


それから朝ごはん食べて
洗濯して
ネット見続けて

夜ごはん食べて
広告チェックして
腹筋して
お風呂入って
別に今見なくていいのにコナンの映画見て

あほやんけ

そんで宿題をしようかと

明日からはちゃんと起きるの
もう遅刻は出来ないよなぁ
先生が気にしなくても、自分のために良くないよなぁ


やることは5つ

11の宿題
14のケース読む
24のケース読む
14のプレゼンの準備
24のプレゼンの準備


終わるのか~??
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<不調 | ホーム | とろとろゆで卵>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/779-6e0473b7
FC2blog user only


| TOP |
