Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ホスト決定
2006/01/20 00:31 |
そのまま寝てて起きたの3時。お風呂入ってまた寝ようとしたけどダメで、お金数えたり整理したりして過ごした。お腹減って下行って、ヨーグルトにオートミール入れられてかなり美味しくない感じ。パンと昨日の夜ご飯だったらしいチーズバーガーで満たさされる。

まったりしてて昼ご飯。っていっても食べるものがない。オレンジをヒロコと半分個に。お腹いっぱいになったー?なんて聞かれたけど、食べる物がないのよ、この家。いっぱいになるわけ無いじゃん!とか言えないけどさ

図書館に行くらしいので準備。図書館までは10分15分くらい?チョット遠い。しかし何か良い感じのショッピングセンターとかあって行きたかった。図書館で日本語使えるようにしてもらって、みんなにメール返した。瀬津子と、とうぱと、にいやんねえやん、ママ、瑠衣、峯君、明美さん。とりあえずで。あと梅原さんのブログに行ってきた。コメントを残してきたから見てくれると良いな。

図書館が閉まっちゃって、追い出されママを待つこと1時間半。超長かった。何回も電話してるのに繋がらないし、超寒くてお腹も減ってるから死にそうだし、何だかイライラして意味不明だし。最後はもう我慢できなくてスタバに行ってコーヒー買って駐車場の入口で電話。繋がって迎えを待つ事15分くらい?なんか迎えに来てくれたらしいんだけど見つけれなかったから家に帰ったらしい。ていうかずっといたし!
でも、なんかゴメンねっていってくれたからチョット楽になったかな。
しかし、夜ご飯はサブウェイでママはケチってるのかご飯買わなかったよ。いつもだよ、何で?家着いたらきっとミステリアスレディーであろう人がいて靴はいてたよ?何で?ウチらはダメなのに?意味不明・・・しかも友達っていうから上に住んでる?ってきいたらなぜが爆笑。だから何で爆笑なの?しかもそのあと更に爆笑。テレビで応援してた人がオーディションで上がったからかなんか知らないけどさ、そこまで笑うかって感じ。なぞ

昼間にベシーが電話してきてウチのホストが決まって明日の9時に迎えに来るって。良かったよー決まって。
夜にも電話がかかってきてヒロコのホストも決まったから準備してねって。でもアフリカンだったから嫌だっていったら他が無くて、ウチの所はダメかって聞いたらダメでもう一つのを絶対選ばなきゃいけなくてそれがバス電車バスの乗り継ぎだっていわれて驚きの58分。うちより遠い。あとで聞いたら結局はバスと電車の45分くらいだって。しかし文句ばっかりいうから決まらないのよ、怒っちゃって話聞いてくれないわとかいわれてかなり申し訳ない感じ。ウチのホストは孫がいるから2人も受け入れられないって。しかしテキサス出身で安全・・・?分かんないから何とも言えないけど、ココまで来たらもう嫌な想像しかできない。何でだーやだよぅ前向きが一応取り柄な感じだったのに不安が募るばかりだ。胸のつかえが取れないし。あーーーーーどうにかしてくれ
ヒロコのホストはダメだし、ティーも怒っちゃって日曜までには出て行ってって言ってるらしくて、ヒロコは本当に選ばざるをえなくて、大丈夫なんだろうかー?
ウチが不安だ。恐いねーどうするよ

大丈夫、良い家族だ、子供も年近そうだし仲良くなれるさ、色々教えてもらえるさ
大丈夫、気をしっかり持つんだー未来、頑張れ
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<貯金する? | ホーム | 金欠>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/78-98c12815
FC2blog user only


| TOP |
