Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


不調
2007/04/02 11:54 |


↑クリックくりっく↑



昨日は夜になってから宿題をしまして

ますアカウンティングの宿題をエクセル使ってやってて気づいた
これproblem書いてあるからワークブックに載ってるはずやん!!

載ってた・・・・チーン

それからワークブックにやり直して
何か良く分からん部分あって探して、まぁ良いやってなって

14と24のプレゼン用にプリント作って
教科書読まねばって思って読み始めて、とりあえず14だけ読んで寝た

その時2時半

起きれるか心配で心配で心配で
寝付けなくて、そのまま起きてようかと思ったけど何とか寝た
6時に目覚めて、やべって思いつつも朝ごはん
食べ過ぎて気持ち悪い・・・

バス停まで本当に小走り
3歩ぐらい走って歩いての繰り返し。笑
あとちょっとでバスが行っちゃったから
あーぁ、間に合わなかった、まぁ良いかって諦めたら来た!
さすがラッキーガール、ツイてますね★

バスに揺られて、最高に眠くて
学校着いて運良く目が覚めたから良かった、ありがとう

授業中は眠くてたまらんくて
最後らへんはお腹痛くなって我慢出来んでトイレ行って
そのトイレが寒いのよねぇー
手洗う時の水も山ですかっていうくらい冷たい

トイレから出て教室戻る時クラスメイトと遭遇
授業が今日は珍しく早く終わったらしい
しまった、出欠の返事してない。。。
今度聞かなくちゃ
とりあえず、宿題はないらしい
今回の宿題も集めてないらしい、何でやねん


二つ目の授業の前に図書館でプリント
1回分で4人分とかコピー出来たから運が良いのかもと思って
急いで全部コピー
カードの残高足りなくて2ドル追加
時間が無かったからとりあえずプリントリュック入れて授業に
家に帰ってからホチキス止めよう

授業
あぁ、ダルイ
きつい、面倒くさい。。。
アウトラン渡して、ケースやって
図書館戻ってプレゼンのやつコピーして

三つ目の授業
帰りたいよぉ。。。
ケースやって、何か良く分からんくて

帰宅

バス行っちゃってたなぁーと
ダルイ体。。。
20分ほど待ってきた
でも、何故か今日はそんなに長く感じなかったなぁ

バスの中で寝てた
もう少しって所で目が覚めた、ラッキー

バス降りてバス停着いたらバスが来た、ラッキー

家帰って、せっかくキャサリンとリダが来てたのに部屋に直行
食べるかどうか迷ってたお昼ごはんを食べて寝る

4時間ほど寝て6時にお目覚め

とりあえずリンゴ食べて
アリーシアがウチのためにスープ作ってくれてたみたい
しかし、あんまり食べたくない。。
チキンスープだけど、この油は何?
チキンから出た油でこんなに油まみれに・・・・ならんわ?!
半分食べて冷蔵庫入れた

出来れば、あの美味しいシャキシャキ林檎を食べて数日間は過ごしたいな

でも、このアメリカでシャキシャキ林檎なんて望めない。。。
何であんなに周りが茶色になってしまうのか
中がボソボソで美味しくないのか・・・・
冷蔵庫に入れてないから余計??

食後、腹痛
最近お腹がゆるいのはなぜ?


明日は特に何も無いから、プレゼンのカード作らなきゃ
そんで、早く寝たい。。。
でも、もう8時・・・双子は今日もテレビ見てる・・・
まぁ、昨日も気にせず入ったけど
ジョンだけだったし


ユキさんに電話したけど出なかったなぁ
明日かかってくると良いなぁ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ふぅ。。。 | ホーム | Times fly>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/780-dd4ed409
FC2blog user only


| TOP |
