Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ふぅ。。。
2007/04/03 10:42 |


↑クリックくりっく↑



11時に寝て起きたのが7時で
そのおかげか大分気分もマシになって、お腹も減ってた
昨日の夜の残りのスープとパンを一枚食べて
フレッドが作ったんだろうバナナチョコケーキを食べた

バス行っちゃったかと思ったけど来た

一つ目の授業
良く覚えてない。。。。笑
ただ、授業終わってから一言今日は喋った
でも、なんかはにかむような喜びは無かったなぁ

二つ目の授業
特に変わったことなし

お昼ごはんに作ってきたパンとバナナ食べてカウンセリングに
カウンセリング受けて、夏に卒業で大丈夫だった★
そんで、マーケティングのサーティフィケイトも取れますよねって確認したら
取れる♪何か、すっごく得した感じになるよね★イェイ
カウンセリングまで時間があったからサーティフィケイト確認するために紙取りに行って、一つ足りない授業が載ってたからヤバイって思ったんだよね。でも、カタログには載ってなかったから、これが前にエミカさんが言ってた要らないやつだったんだなぁ


卒業式に出れるかどうかも聞いた
卒業式は出れるけど、卒業名簿には名前が載らないからって
夏に終わるから来年度の卒業名簿に載るんだって
でも出て良いらしいし、帽子とコートはブックストアで借りるんだと
へぇ~って感じ
今期卒業の友達がいるから、出きれば一緒に出たいしね♪
来年戻ってくるなんて出来ないし
出来るかもしれないけど、それだけのために、しかも知り合いがいないのに出ても楽しくなさそうだし。。。


それから家に帰って
バス乗り継ぎ、久々にかなり待った
運転手が何かおかしかったから、そりゃ時間もかかるわなぁって納得
おかしいっていうか、トロイ?
客が降りてもバス出発させなかったし
バス停に向かって走ってるような人見つけて乗せてあげようって
そういう所は良い運転手だなとは思ったけど


家着いて今朝届いてたジャケットとニットの確認
ニット完璧★めちゃ可愛い
でもジャケット微妙・・・なんていうかファーがボサボサ
なので今度はウチが逆に売りに出すことにしましたよん
早く売れるといいなぁーというのも今月ピンチなの

それから14のカード作り始めて
夜ごはん呼ばれて、あんまり食べないつもりだったのに間食しちゃって
案の定、腹痛が起こり始めています・・・
しかし何か食べたい状況
いや、食べないけど、食べちゃいけないけど
今朝のケーキがもうすぐなくなる、双子が食べ干してしまう予感がするから
なくなる前に食べたくてさぁ


さーて、そんなんしてる前に24のプレゼンのプリント読み直して
パーソナライズしてっていうか、この作業がかなり面倒くさい
別にそのまま読んでも良くない??


読むだけ読んで付け加えれるところは付け加えて
後は良いや、面倒くさいし。。。

そういえば、ユキさんが電話出ないなぁ
掛け直しもないし。。。どうしたんだおう
別に急ぎではないけど、早けりゃ早いほうが良いなぁ
というのも、髪が切りたいのよね
サロンに行く金はないし
でも切りたいし・・・・だって去年の7月前に切った以来、触ってない
女としてどうなの~
でも、期間長いけどそんなにボサボサしてないしおかしくはないのよ。笑
自分で言うなって感じけど


何かお腹がポコポコだなぁー。。。
眠いし。。。もぉ
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<留学貧乏 | ホーム | 不調>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/781-2ae3a4ce
FC2blog user only


| TOP |
