Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


今日は木曜な気分
2007/04/04 11:00 |


↑クリックくりっく↑



っていうのも、多分金曜日に提出しなくちゃいけないペーパーのこと考えてたからだと思うんだな
ある程度の形は出来てるから、後はトピックの狭めて、予定を変えれば
って、ほとんど変えなきゃじゃんって話ですけどね


今日は一つ目の目覚ましなって二度寝
二つ目の目覚ましなって止めて、起きたんだっけ?
うーん、なんだか記憶が無いなぁ

朝ごはん沢山食べた
昨日の残りのハムとパン2枚と卵と。。。
お昼のお弁当作って、お腹いっぱいで苦しくて
準備して出発★
今日は外が寒かったー
でも、もう6時半でも明るいし気分は良い
やっぱり、このくらいの寒さと明るさでランニングはしたい
でも朝起きて何も食べないで走るのは辛いし
だからって食べると走ってる時に辛いし
食べてからしばらくしたら日が出ちゃうから暑いし


どこか妥協するしかないけどさ
今日のアカウンティングは久々に寝なかった
分かんなかったところ質問した!
それでも曖昧にしか分かんなかった!笑

春休み中に復習します。。。

14も24もプレゼンだったから楽チン
授業の間に「春の雪」読み終わった。これで映画が見れる★
今日は残ってプレゼンの確認するはずだったんだけどキャロルは帰る気満々で、いつやるの?って聞いたら月曜だと。笑

明日は学校終わってから14のプレゼンの確認
1時にビジネスとアドミニストレーションの間で待ち合わせ


授業終わってからお昼食べるか迷って、食べた
今食べても後で食べても一緒だろって思って

10分で食べ終わっちゃった
モリモリ食べちゃったから


それからコミュニケーションに行って先生いるかチェック
授業中でしたーっていうのもチャイニーズの先生を訪ねにね
昨日のカウンセリングでジャパニーズのテスト受けたら?って言われたから
今日はそのことを聞きに行ったのですよ
顔は覚えててくれた、ナマエハ惜しかった。笑
しかし出身地方を覚えたのが笑えた
テストのこと聞いて、やっぱりチョット難しそう
それよりも、驚いたのがジャパニーズ4のレベル
こんなレベルの日本語を書いたり読んだりするようになっちゃうの??
って、焦ったけど落ち着いて考えたらウチらだってそのくらいの英語のレベルにいるんですよね。。。って思いたいけど!

80出して本当は800かかって取るユニットゲット
ゼロが一つ少ないのは本当に助かるし得する!!!
だから、これを機に英語も日本語も勉強してみようかなって
気が起こってます。
春休み中にお勉強を色々としたいしね
たった80、されど80だけど何かの資格を取るのと同じように受ければ
大したもんではないよね?


バス停に向かうと外がもう暑くて暑くて
朝は寒い
学校の中も寒い
外は暑い
これがきっと具合悪かったりする原因だよー

家帰ってから売るものの写真とって
アップロードしてたけど、画像が大きすぎて失敗するから
何でならないんだろうって考えたら気づいた
ペイントが初期化したときに消えちゃったから編集できないと
だから東芝のカスタマーセンターに問い合わせ
今は返事待ち

売れますように♡


夜ごはん食べに行って
フランシスが取ってる薬の量がアリーシアのようで
何が悪いのって聞いたら色々って、まぁ説明されても良くわかんないしいいか
アリーシアの話に付き合って
色々、物価も食品も高いのって言うからウチの友達が食費$27に抑えたって言ってたよって、ただ参考までに、こういうことも出来るんだってことで紹介しただけなのに、ちゃんと食べてないとか、友達に貰ってるんだとか、また色々言うからイラっときた。
だって、何でいつも否定するの?いいじゃん、すごいねって、どうやったらそうできるのかしらって言えばいいじゃん
なんでいつも、そうなの???
そこがイライラするんですよ!!

ぶっちゃけて言わせてもらうと
食べつつ何かクチャって口鳴らすの止めて

見てるこっちは気分が悪い
聞かされてるこっちは気分が悪い


まぁ、愚痴はこれくらいにして


今日はとりあえず金曜のペーパーのこと考えて
寝よう。早起きしたし、眠いわ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<どうしよう | ホーム | ショック!!!>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/784-c5532fd5
FC2blog user only


| TOP |
