Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


どうしよう
2007/04/05 15:43 |


↑クリックくりっく↑



夜ママからメール来てたの読んで
泣いた


どうしよう
やっぱり引っ越そう

これしかないよ

毎月の760はやっぱりでかい
これが一番苦しめてる


引越し先を探し始めて
ママに電話するからって言ったのに
起きれなくて寝過ごして電話できなかった

学校行ったけど、なんか不安で微妙だったな
授業中も引越しのこと考えて
プレゼンの打ち合わせだったから、その時間までパソコンで時間つぶしてルームシェアの募集探して。でも、昨日今日っていうか夜中から見てるから、そんなすぐに情報出るわけなくて


プレゼンの打ち合わせも無くなったから
とりあえず、ルームシェアの募集の人に電話
2ヶ月したら電話しろって一つ目言われて
(だったら募集って今出すなって思うんだけど
もう一つは留守電に入れといた。これ、ネイティブだからどうしようって不安なんだけど、家に帰ってよく見たら二人で一部屋使わないといけないっぽいから止めにする


新しく探して、とりあえずどこでも良いから安くて生活費抑えれそうなところをメモ。今日は遅いから明日電話しようと思う


ため息はついちゃいけないって分かってるけど
勝手に出てくる分はどうすれば良いの

ママは仕事でつかまらないし

とりあえず、あと5時間くらいすれば家に帰るだろうから
それからかな

ルームシェアはダメって前に言われたから
なんて言われるか分からんけど


もしルームシェアダメだったらマイラさんに電話してみよう
ダメじゃなくても明日電話してみなくちゃ

とりあえず

待ってる暇は無いよね


今日は特に何もせずに
帰宅後、就寝
9時に起きてsayakaに電話したけどつながらなくて
お風呂に入って
これから明日提出の課題やりつつ
もう寝ません
5時間半は昼寝したし


頑張らなくちゃ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<やっぱりウチは | ホーム | 今日は木曜な気分>>
Comment
-------------No subject-------------


うちのリビングにシェアする人見つかるまで、住む??
とりあえず、日本人の方のルームメイトはOKしてくれてるけど。。。
中国人のほうは絶対だめとは言わないと思う。
むこうも勝手に友達住ませてるしw
ただ、リビングだからプライバシーがないってのが…

少しの間でも節約になるかなっと…
お金はガス代とか電気代とかはシェアして、部屋代は100だか200ぐらぃで全然いいとおもうんだよね…

親がルームシェア賛成派ではないみたいだからとりあえず、一つの選択肢として…
by: Yumi 〔2007/04/07 07:07〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


どうも、ありがとう★
月曜日、お邪魔しに行きますっ
by: 未来→Yumi 〔2007/04/07 09:43〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/785-3fa20dce
FC2blog user only


| TOP |
