Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


やっぱりウチは
2007/04/06 09:44 |


↑クリックくりっく↑



ツイてますね
っていうか、友に恵まれてるというか

Yumi②、どうもありがとう★
本当、嬉しいよってうか助かるよ♪
超、前向きに検討中です

やっぱり、見知らぬ人とチョット怯えて住むのよりは
知り合いと一緒に住んだほうが、いくらか気が楽だし。。
何しろ、安いのが一番有難いから。笑


何か、元気になってきた★
さすが暢気女

そんなウチも明日から春休みです♡
っていうか、すでに始まってるかもねん
昨日は帰ってきて昼寝して起きてから寝ないで朝方なったらママに電話

それ、やりましたよー

今か今かと、ネット探りつつメール待って
妹にちょくちょく探りのメール入れて
今帰ってきたよって言われて、いざ電話しようとしたら
アクセス番号の紙がなくて(多分、使い切ったって思った時に捨てた
とりあえず、ネットで見つけた番号に電話したらオペレーターが出ちゃって焦る
カード持ってるんですけど、どうすればいいですかって聞いたら教えてくれた
気を取り直して電話電話

オペレーターの人が携帯よりも公衆電話とかのほうが良いかもっていうから
家の電話使ってかけることに
キッチン行って、さぁかけるって時にカードを部屋に忘れて後戻り

電話するのなんか緊張したぁー


だって、すっごい久々だったし
いつぶり・・・去年の・・・いつ?もう夏くらいからずっと無し?
声が何か違うって言われた。
ウチ、よく顔が変わるんですが声も変わっちゃうんですかね?
顔が変わるって言っても整形じゃないからね


そんで、13分しか時間無くて、どうしよう、とりあえず
大丈夫・・・?って聞くのが精一杯で
何か大丈夫って言う前から高ぶっちゃって泣きそうで言えなくて
言ったら、ふにゃってなっちゃったし
タオルを持って電話して正解だった
絶対無くと思うからって準備万端でしたよ

引っ越そうと思うって言うのも、そんなに反対されなかったし
ただ、やっぱり見知らぬ人と一緒に
しかもリビングとか鍵とか壁もままならない所に住むのはチョット・・・
みたいな。それは、ウチも確かにあるよ
気持ちが良いものではないよね
それが、本当に知らない人で一から知っていくってなったら

時間切れで終了
コーリングカード買って夜にかけるからということで


それから朝ご飯食べて
準備して家出て、今日は家探しで電話しようと思ってたのに携帯家に置いて来ちゃって途中で気が付いて帰る
あわてんぼうのおつかいだよ(分かる?

何か今日寒かったね
天気悪いし、でもこの寒いような涼しさが好きだけど
その気持ちとは裏腹に腹下したりするから厄介


図書館行って今日提出のやつ何とか形整えて
授業は相変わらずつまらんくて
この間のミッドタームの結果微妙で苦笑い
33/50=19/25
アベレージラインは18・・・ギリギリ
ウチ、このクラスDかもなぁーっていうか、Dも危うくない?
マジで頑張らなくちゃー


授業終わってシリアにルームシェア探そうと思ってって話して
あとちょっとなのにーって言いつつも、探すの手伝うからって協力的
春休みは何も予定が無いらしいから、どっかに行くか
車持ってる誰かを誘って。笑

それからマイラさんに電話したら、お母さん日本に帰っちゃうから家を売っちゃうらしい、残念
んで、次はやっぱり2月末の募集だったからさすがに空いてない
そんで三つ目、相手出ない
家に帰る間にかかってきてて気づかなかったのでかけ直し
月曜日に見に行くことになりました。本当は今日でも良かったんだけど6字くらいって言われちゃったから、それは遅いので無理だなと判断
行けるけど帰りが暗くなっちゃう。いくら最近明るいからって行っても、まだ8時くらいまで明るいわけじゃないし


んで、寝ようかなって思ったらYumiがコメントくれたので電話
どちらのYumiかと思ったよ。ウチのブログ読んでる知り合いなんて、そうそういないから。
どうも、ありがとう!


トイレに出たらエドワードがなにやら忙しそうにお掃除
明日シューティングに行くらしい、双子と
彼は引きこもりだから、こうやって双子が遊びに連れて行ってくれるとリフレッシュになるね。彼は鬱で先月入院しちゃったらしいから。自殺を図っちゃったらしい。でも、今は元気そうに見えるし大丈夫なのかな

ワイヤレスの会社を聞いてみた。ネットギアが良いらしい

んで、リサーチペーパーに関連して歴史の教科書見たかったからアレックスに借りる。アメリカ全体のヒストリーだから詳しくは載ってないだろうけどって。でも、あるだけ良いね

夜ご飯はおなか減ってないから食べない、つもりだったけど
サラダだけでもといわれたので食べた。お腹いっぱい、脂肪もいっぱい


眠いから早く寝て早く起きて電話しようかな
だって眠くて頭痛いんだもん

とりあえず、春休みの予定表を作ろう♪

予定表作るの、超好き★
実行したこと、あんま無いけど

予定は未定です
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<捨てる | ホーム | どうしよう>>
Comment
-------------No subject-------------


いつのまにやらいっぱい履歴残してたようで
またとんできて今度はコメント残してきます☆
さすが留学中だけあってカタカナが多いですね。
異文化的なことを感じられておもしろいです♪
あ、勝手にリンクさせてもらうので報告を。
by: みかん(使われ塾講師) 〔2007/04/07 10:39〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


コメント、リンクありがとうございました★
また来て下さいね
by: 未来→みかんさん 〔2007/04/09 10:37〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/786-77d05319
FC2blog user only


| TOP |
