Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


捨てる
2007/04/07 13:42 |


↑クリックくりっく↑



今日は掃除!!
要らないものは捨てる!!!
どのくらいの量になるかなぁ、なんて思ってたけど
結局、今のところスーパーの袋1つ分。。。
実際捨てるものがあんまりなくて、どうしよう
ちゃんとプリントとかもチェックして
使えそうじゃなくて、使わないなら捨てる
明日、掃除を全部終わらせなくちゃ

そんな今日は
朝起きたのが7時で焦る
電話!って思ってかけてもかけても繋がらない
ようやく繋がったって思ったら、妹が出て
声が何か違ったから「間違えました」っていって切っちゃった
おかしいなって思ったから妹にメールしてチェック
やっぱり、合ってた。笑
そんで、かけ直し
でも、やっぱり繋がらない

イライラしてきたところで繋がって安心
ママが寝てたので妹と2時間ほど喋って
久々で楽しかったなぁー
好い加減、代わらんばろってなって
声がまだ寝てるママと会話

引越しの話
引っ越すって決めたんなら引っ越せば?と
6月末までしか友達のところいれないんだけどって言ったら
何ねそいって言ってたけど、別に反対はされなかったし
多分見つかると思うしって言ったからかな
でも、本当。見つかると思うんだよね★
見つかるよ!


それから顔洗って、朝ご飯食べて、洗濯して
掃除開始。まず冬服をダンボールに入れて封印
何気に重い・・・どのくらいかなぁ。7kg・・・?10kg・・・?

掃除は何か要らないもの見つからなくて
中途半端で中断中
ネットでワイヤレスのアダプター探して
ただ今、時間が経つのを待っているところ

夜ご飯食べて
雑誌を捨てようと思って、もう一度パラっとみてチェック

sayakaと電話して
眠いから寝ようかと


明日は早く起きてお風呂入って銀行行って
それからイルマの家にお呼ばれしてイースターの食事会です
是非ウチもっていうことなのでね
大抵、身内の食事会ってウチも行くんだけど、それは本当の内輪の時で
顔も知ってる知り合い、親戚でもウチはお留守番だったりするからね
今回はイルマとギルバードで彼らには気に入ってもらってるから、かな
どんな食事が出るんでしょうね

とりあえず、寝ます
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<嬉しさと淋しさ | ホーム | やっぱりウチは>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/787-3bd9cb33
FC2blog user only


| TOP |
