Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


嬉しさと淋しさ
2007/04/08 12:15 |


↑クリックくりっく↑



7時のはずが8時に起きて
お風呂に入って準備してたら9時半ごろ
みんなが出て行った
え・・・・置いてけぼりって思いつつも
朝ご飯食べて、昨日の掃除の続きしつつ待ってたら帰ってきた
買い物に行っていたらしい

寒いせいか朝っぱらからお腹壊して苦しい

しかも、昨日から待って待って待っていたワイヤレスのアダプター
またギリギリで別のやつに落とされた!!!ありえん!!!
何でやねん

行くよって言われたので、そのまま放る
家着いたら、まぁーナイス
素敵なお家★中も素敵★どうしよう、ここに住みたい!!

この子がニースよって紹介されて
イルマの娘よって紹介されて意味不明になる
ニース(姪)なのか娘なのか。。。
イルマの娘で名前はニース、でした
他に二人の娘、トレッサとトレーシー
名前が何か似てて混乱

ご飯食べて、お腹いっぱいなって
コーラ飲みすぎてトイレばっかり行って
ニースにはウチが笑ってる姿が好きって気に入られて
ウチはそういうこと言ってくれるあなたが好き♡
しかし、話を聞いているようで聞いてない、天然なようでしたね
やたら何か飲む?ビール?ワイン?コーラ?って聞いてくるし。笑

良い人たちだったね!
最後にニースと旦那のクレイグと写真取ったよ★


誕生日とか卒業の話をしてる時に
ウチは来週(っていっても明日から来週)
引っ越そうとしてるから、何とも言えない気持ちになって
まだ引っ越すって言ってないし
何か、やっぱり言うの緊張する
文句タラタラだったくせに、申し訳ないとか思ってしまう

でも、もし何かお祝いとか大きいパーティーする時は呼んでって頼むし
携帯も解約せずにそのまま使わせてもらう予定だから
毎月払いに家にくるよって言うつもりだし

・・・・
明日、髪切って、Yumyの家行って、ご飯食べたりして
落ち着いてから言うかな。。。
だって、ギリギリになりすぎるのも人として最低だしね
でも出て行くからって言ってから一緒に過ごすのもなんか微妙
って思うのはウチだけかなぁ

でも、問題があって、こじれたりして出て行くわけじゃないから大丈夫だよね
淋しくなるわねーってなってくれることを祈ります
何よ、出て行くとか言っちゃって、とか変な風にならないように・・・
アリーシアのことだから、これもありえないシチュエーションではないのが不安

金に汚いから。。。
でも、金目当てでホストやってるとは・・・・
思えないわけでもない・・・


考えすぎよね!


前向き前向きに


家帰ってきてワイヤレス取られちゃったから
もう取られなくていいように、すぐ買えるやつにした
高かったけど、まぁ良いさ
だって、これ以上待ってたらウチが出て行く前に届かない!
今日頼んだって出て行く前に来るか微妙なのに
しかし、今日払って4日後にクリアーになるなんて時間かかりすぎじゃない?
何で?それからすぐ発送できます!なんて言われても合計して一週間は待たなくちゃいけないじゃない。。。そんなん待ってられないよ!だって普通のオンラインショッピングなら入金してすぐじゃない?そうでもないの?


引越しで多少はお金使っちゃうけど
でもホームステイの残りの分が返ってくるだろうし(多分返ってくるよね?
それで新しい必要なものは全部変えるだろうし
何が必要か考えなくちゃ


とりあえず、掃除を終わらせて、整理し終わらないと!!
お風呂にも早く入りたいし。。。。
早く寝たいし。。。
昨日はなぜか寝付けなくて困った
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<髪切った | ホーム | 捨てる>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/788-0e9e175d
FC2blog user only


| TOP |
