Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


髪切った
2007/04/09 11:51 |


↑クリックくりっく↑



9ヶ月ぶりに髪切った★
こんなに長い間髪を切らない女はウチくらいじゃないの?
いや、別に毎回このくらい期間開いてるわけじゃないよ
あたりまえじゃなーい
アメリカにいると美容師を信用できないから切れないのよ
お知り合いの方に電話して、ようやく切ってもらったの

髪洗ってると短いし量が少なくて変な感じ

長さはそのままで量だけ少なくするつもりだったんだけど
レイヤーとか入れてもらったら大分短くなっちゃった
こんなはずではなかった。。。。んだけど、まぁ良いのよ
すぐ伸びるさ★ねんねん

前髪も約4年ぶりに短くしちゃって
幼くなっちゃったわぁー
若返り。若作りではありません
昨日はお風呂に入れなかったから今日も朝風呂

それから、ご飯食べたりしてたら11時になっちゃって
ユキさん来ちゃった!慌てて玄関行って
部屋準備して、沢山喋って、切り終わって
6月に引っ越しちゃうから、もう会えないかもしれないということで
ハグしてくれた

やっぱり年上の人と喋るのって好きだなぁ
基本、ウチがかなり喋っちゃうんだけどね
お喋りだから


それから髪掃ったけど足りなくてシャワー浴びた
んで急いで準備してYumyの家行って来た
バス使ったら学校から近いなぁー
しかも1本で良いし、バス停からもすぐだし
っていうか家見えてるし!マジ良いわ
リビングも複雑じゃないし仕切るっていっても
まっすぐカーテン引けば良いだけだし
机も椅子も使ってくれて良いって言ってくれるし
何か、至れり尽くせりですみません
本当感謝します★どうも、ありがとう!!

さて、ホストのこと書類読んで確認して
どうするか決めないと。。。。
うんうん


帰りは乗り継ぎのバスが来なくて20分ほど待ったから
家まで1時間半ちょいかかった。寒かったー

夜ご飯食べて、部屋戻って、切った髪の掃除して
さて、ベッドの上を片付けてお風呂入って寝ようかな

明日はパスポートの写真を撮りに行くから
早めに寝て体調もお肌も整えなくては♡

♡おっちゃん、綺麗に撮ってね♡
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<証明写真 | ホーム | 嬉しさと淋しさ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/789-1bf076c9
FC2blog user only


| TOP |
