Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


証明写真
2007/04/10 01:44 |


↑クリックくりっく↑



今日もやることやってきましたよ!

まず銀行行って
バス乗ってトランスファー払ったら2枚くれた
運転手はもちろん知らない。得した★
写真屋さん行って
すごく綺麗に撮ってくれました!って書いてあったけど
超普通だったし、所詮は証明写真だし
全然綺麗でもなんでもなく、普通に不細工なウチが写りました

歩いてマルカイまで行って
BOOKOFFで料理本をチェック
美味しそうだったから思わず購入。。。
売ろうとしていた本にSampleシールが張ってあったため
売れずにバッグに戻す・・・シュン

AirStageを取りに行って店をチラッと見たけど特に何もなし
いや、欲しいものはあったけど家出るまで我慢我慢
お腹が減ったからポッキー購入
一袋に3本の4パック入った箱、せこくね?少なくね?

バス停まで後ちょっとでバス行っちゃった
次のバス停まで歩いてベンチ座って待つ
お腹減ってたしポッキー食べる
学校着いてバス停に向かって歩いている途中で
またバスに抜かされて乗れなかった
仕方ないので別のバスを待つ

乗り換えもチョット待ったけど来たので良しとする
家帰って、特に何もせず
自分撮り沢山して、mixiにアップして
みんなが髪切ったの見たいって言うんだもん
サービス精神旺盛なので頼まれたら無視出来ません・・・

ご飯食べて

ルディー来てみんなで喋って
すぐ彼氏の話するから、もういいっつの
いねぇって言ってんだろ


最近、メイクしてるから目の擦りすぎで目の周りが痛い
メイク落としちゃんとしたの持ってないから
シートのやつでゴシゴシしたせい。。。


めちゃ眠いのでダラダラしつつも、もう寝よう
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<告白 | ホーム | 髪切った>>
Comment
--------------------------


コメントありがとうございました。
FFシリーズはどれもオススメなのでぜひプレイしてください!
KHも面白いですよね♪
スクエニパーティーはくわしくは公式サイトで分かると思うんですけど、私も海外に住んでるので行けないんですよー(´;ω;`)
by: みさ 〔2007/04/12 09:00〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


こちらこそ、訪問ありがとうございます★
公式サイトチェックしてみます!
私はこっちにPS2持って来てないので、ゲームが恋しい毎日を過ごしてます。笑
KH2もかなり中途半端で止めてるので、気になるし・・・
FFはお金が溜まったらシリーズを大人買いしたいと思います♪
by: 未来→みささん 〔2007/04/12 11:16〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/790-68f22eb7
FC2blog user only


| TOP |
