Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


告白
2007/04/11 11:43 |
何にしても告白は緊張するものでして


さっき、告白してきました

今月でこの家出ますと


そっちかぁぁーーーい、って思った、そこのあなた
逆告白お待ちしております♡


帰りのチケットの心配をしていて
もう予約を取らないと帰れないのではないかとか
だって夏は旅行者も多いしね

そんで、いつ帰るか考えてて

7月の末に帰ろうかと思っております
でも、学校終わってから超バタバタにもなっちゃう

んーーーーーーー


悩みどころ


それと、どうやって帰るか・・・

ロスから
東京なのか
大阪なのか
福岡なのか

大阪だったら飛行機じゃなくて新幹線にしようかな
福岡だったらバスにしようかな

でも大荷物で移動するのめんどい


飛行機ANAが良いなぁー
でも一番高いからなー
でも就職対策にもなるしー
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<忘れてた | ホーム | 証明写真>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/792-65dd2302
FC2blog user only


| TOP |
