Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


優雅な一日、時々演歌、しかしシャットアウト
2007/04/12 19:27 |


↑クリックくりっく↑



濃ゆいー!!!

これ、方言です。
変換しても漢字が出ません

っていう、濃いくて優雅な一日でした

でも何か不完全燃焼・・・


もう眠いので
箇条書きで


ただ今3:39am
起きて準備して電話してご飯食べて待って
領事館連れてってもらって
何かビルの入り方不思議で駐車場から入って
ビルの入り口のスタバにメキシカン沢山やし
アメリカンチックになったのに結局スパニッシュバリバリやし
セキュリティーメキシカンばっかりやん
何言ってるか分からんやんけ
終わって行ったこと無いって行ったら連れてってくれた
初リトル東京クルッと10分くらいで回って
これは本当にリトル東京ってやつなのか不思議で
チャイナタウンもクルッと軽く回って
ヒデたちと合流してジャッキーチェン行って食べて
近場の店ちょこっと入って探索して
バンカメ行って時計が感じで面白くて
バスの前通ってフリーウェイに入るヒデマジック
そんで入ってすぐ、そっち行くんかいっていうヒデマジック
風すごくてすごくてすごかったのよ
砂埃とゴミと、色々待って茶色すぎ
ガソリンスタンド探してUCLAの所通って
ビバリーヒルズまで行っちゃって
やっと見つけたスタンド停電しちゃうし
ゲッティさんの美術館近くに2軒もガソリンスタンドあったし
ゲッティさんの美術館は駐車場代のみですごいって思って
モノレール乗ってすごいって思って
上に到着して綺麗ですごいって思って
中入って東南西北に建物あって
中に入って美術品見てすごいって思って
途中から飽きたか、すごいって言わんくなって
広いけん迷って意味不明なって
外出て景色見てみたり
その景色はすごくて土地買うこととか考えて
ここにホームステイとか言ってみたり
ありえない心配してみたり
カフェ行ってから
ゲッティさんほど金持ちやったらどうするとか
ありえないけど、現実的に話して
シーマンの話して笑って
どうしようかーでコーヒー飲もうでで
カフェ探してサンタモニカまで行って
道間違ったしお腹減ったから
夜ご飯食べにイタリアンなレストラン行って
せっかくのサンタモニカなのに海も見ずに
前回見つけれなくて行けなかったグリフィスパーク目指して
一つ目のゲート封鎖で駐車場ないし
駐車場どこ聞いたら知らん言われるし
二つ目のゲート封鎖で地図見てあと一つルートあって
三つ目行く前にトイレ探して道探し忘れとって
やっと見つけたらトイレのパス分からんくて
店員入れ違いでやって来て開いたと思ったら
トイレめちゃくちゃ汚いし鍵かけ難いし
店出たらブルドックがウケて
ブルドックになったつもりで色々妄想して
三つ目ゲート行ったら封鎖
完全に拒否されてて
どうしようかーでスタバ行って
ヒデ達待ってたらヘリコプター飛んでて
ポリス来たと思ったらヒデ達の車が邪魔してて
まだかな待ってたら店のほうから声するし
コーヒー飲んで喋って出て車乗って
どうしようかーで知り合いに電話して
パロ山への行き方聞いて
どうしようかーでトーランス戻って
どうしようかーで結局パロ山行くことにして
パロ山行ったけど、公園見つからんくて
通り過ぎて進んだら別の公園見つかって
戻ってみたけど見つからんけん
どうしようかーで帰宅

再々リベンジ決定

移動中は色々喋って
特に方言話に熱くなった(ウチが
方言って奥が深いよ

しかし、こゆーい一日だっだし
色々ありえないことしちゃったし
面白かったし充実してました

いやいや、ヒデミラクル
しかし、ウチらも結構ミラクルしてたらしい
信号無視とかまぁチョコチョコと
皆さんラッキーでした

遊びすぎたので宿題してません
あと3日も休みないけど
宿題に没頭、決定

終わり
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<だーらだらん | ホーム | メモ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/794-ba043494
FC2blog user only


| TOP |
