Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


だーらだらん
2007/04/13 12:09 |


↑クリックくりっく↑



昨日は遊んでお疲れで帰ってきて
とりあえずメイクだけ落として寝ることにして爆睡すること8時間

昼ご飯にも遅いシリアルとパンを食べて
昨日はこのあたりのブロックも停電してたんだとアリーシアに聞いて
夕方4時から11時まで何もせずにラモンと懐中電灯で
向かい合っていたらしい。笑
ウチが早く帰ってきちゃったらどうしようって言ってたんだって
とりあえず懐中電灯はあるけど、何する・・・?みたいな
それから何するわけでもなく
ゆっくりしたくてmyspaceで音楽聴いて
sayakaと電話して

夜ご飯に呼ばれて
喋って部屋に戻って
びびなびチェックして
お風呂入って
今ですが


あ、チケット取らなくちゃなぁー
どうしようかなぁー
ANA・・・・シンガポール・・・・他の会社・・・・
っていうか空席あるかなぁ

うん、まぁ何とかなるよ

お腹がポコポコしてるけど
1時半ごろ起きたのにもう眠い気がするけど
宿題全然終わってないけど
明日土曜日で日曜終わったら学校始まるけど
マイクからプレゼンの準備しといてってメール来たけど
服脱ぎ散らかしてるけど

寝る?
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(2)


<<休みは休み | ホーム | 優雅な一日、時々演歌、しかしシャットアウト>>
Comment
-------------No subject-------------


始めまして、ブログを書き始めたので、色んなブログをのぞかせ
て頂いております。
色んな考えかた色んな趣味、人によって全然ブログは違うのですね。
by: スカウトマンやってます 〔2007/04/14 20:11〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


コメントありがとうございました。
そうですね、私の場合はただの自己満の日記ブログなので
決まりも無く適当ですけど。笑
by: 未来→スカウトマンさん 〔2007/04/15 03:49〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/795-6974acd0
FC2blog user only


| TOP |
