Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


こひ
2007/04/17 06:19 |


↑クリックくりっく↑



今日は割とスッキリ起きれて気分良かった★

ケースをやろうとしてたんだけど、何か面倒くさくてやる気も起きなくて、いけないけど友達のペーパー移した。今回だけって思って。笑
それ提出してきた。実際は通う提出だったんだけど、先生も忘れてたからって木曜で良いよってなって。でも、今日出した人はクレジットでプラスがもらえる♪
ずるしたけれど、すみません
ちゃんと頑張りますから・・・・

隣に座る彼が咳き込む
大丈夫って聞いたら大丈夫だと
何か前ほどときめきを感じることは無いんだけど
やっぱり可愛いなぁ♡


んで、思ったんだけど
鎖骨って何かいやらしい。笑
っていうかセクシーさを感じるっていうか
しかも色白限定ね
色が黒いとセクシーじゃなくて元気に見えるんだもん

だから、ブラックのガールがどんだけ足綺麗で
胸もはだけててセクシーであろう格好してても
ウチはセクシーだと思えないんだよねぇ


鎖骨

新しい発見
二つ目の授業終わってプレゼンの打ち合わせに

まず図書館で24の打ち合わせして
ビジネスのパソコンの所で14の打ち合わせ

24は14に行かなくちゃ行けないからって途中で抜けて
14もすぐ終わったから特に何てしなかった

終わった後、びびなびで化粧品か痛いって人と会う約束してたから電話

バス待ってたけど中々来ない。待っている間に710が二回も通った
あほだ、やっぱり向こうに乗ればよかった
こういうときって、何かついてないよねぇー
いつものようにやっておけば。。。って
まぁ、たまには良いでしょ
バス待ってイライラするのも引越ししたら
しばらくはなくなりそうだしさ

ギャラリア着いて暇だからクルッと回って
トイレに行こうとエスカレーターに乗った瞬間、着きましたと電話
1階から3階へ直通のエスカレーター
元に戻るには近くのエレベーターを利用しなくてはいけない
何かタイミング悪いなぁーっていうか、そのまま下に下っても良かったのでは・・・?
まぁ、そんな変な事はしませんけど


外出て会って渡してお金もらって

そのお金を元にCVSへ
ライナーが無くなったから必要だったんだよね
ペットボトルが欲しくて水買おうとしたけど飲みたいのが無かった
あったんだけど、サイズが大きすぎるんだもん
リュックに入れたら教科書が入らん

なので、買わずにライナーだけ
もともと持ってたお金も少なかったし買いたくても買えないって言うのもあったんだけど。。。


家に帰って、アリーシアに座れって言われて座って付き合う
ブレスレット見せてって言われて、時計だよって言って見せて
そこまでは良かったんだけど、何かカチカチ叩くんだもん
何でやねん!ブレスレットならまだしも、時計だって言ってんだろ!

お腹減ってたからスイカとかメロンとかつまんで食べて
お腹いっぱいになった

夜ご飯呼ばれて、お腹いっぱいなのに食べちゃった


それから、ネット散策して
勉強しなくちゃいけないの分かってるくせに

お風呂入ってネット見て
どうしても聴きたい音楽あったから探して聴いて

ようやくプレゼンの準備に取り掛かって
軽く確認して、変えたいところだけチェックして寝た
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<可愛い名前 | ホーム | シンデレラマン>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/799-57ec63ea
FC2blog user only


| TOP |
