Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


可愛い名前
2007/04/18 07:17 |


↑クリックくりっく↑



ねって銀行のお姉さんに言われた

そんなこと言われたの初めて♡キュン


いやー寝坊して一発目30分ほど遅刻

プレゼンはただ読んだだけになっちったけど
まぁ、悪くも無く無事終了♪


帰りのバスは超ラッキーで銀行によって帰ったにも関わらず
1時間半で帰宅★これは時間あげるから勉強しなさいって言う
神様のお導き・・・


朝持って出たクッキーと
マイクが作ってきたブラウニーと食べて
お腹がいっぱいになったので
昼ご飯は無し


夜ご飯もお腹いっぱい食べちゃって
苦しい・・・痩せる気あんのかよ


結局時間を有意義に使わず就寝。。。
銀行行って引き出し多分全部入れるか迷って50だけ抜いた

これが正解★
ご飯のときに携帯代を頼まれた
50手元に抜かなかったら渡せなかったからね

しかし、それを渡したせいで手持ちが寂しい・・・
やはり300出すべきだったか・・・?

まぁ、ドルが下がるかもしれないし
いつでも行けるからって思ったしね

ATM並んでたら使ってたおじさんに呼ばれた

使い方が分からないんだけどって。笑
あんたネイティブやんけ

まぁ、おじさんなので機会に弱いのでしょう


これATMだろ?
金引き出したいんだけど
でも使えないんだよ、どうすればいいんだ?


これ押して
で、続きをやれば良いよって教えてあげた
何かを間違えたらしく最初からやりたいと
また呼ばれた

無事使えたようで去って行かれました


今日は天気も良くて
ウチの好きな肌寒い風が吹いてて

気持ち良かった
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ハッピーバースデー | ホーム | こひ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/800-47956d4b
FC2blog user only


| TOP |
