Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ハッピーバースデー
2007/04/19 10:57 |


↑クリックくりっく↑



今日は、っていうか日本時間の20日ね

ウチのハニーのバースデーです♡

ついこの間20おめでとーって言ってたばっかなきがするのに
一年って経つの早いね・・・・

夏には帰るし、待ってろよ♪


そんな今日は11時から7時まで寝てたのでスッキリ★

メールを送りたかったから8時まで家にいた
学校は遅刻しなかったし8時に家出ても良いじゃんね?
でもバス来ないとかあったら嫌なんだよねー
この時間のやつ遅刻はしないけどギリギリだから
次は遅刻かもしれないしね
一つ目の授業はいつもどおり

二つ目の授業はテスト
やっぱり言い返してあって問題が見つからなかったぞ
分かんないやつはguessね


終わってから速攻家に帰って
バス待ってる間にオレオ食べて
家帰ってからカップ麺食べて
ネット散策して
今日はついにebayでカメラ購入
詐欺じゃないよねぇ・・・?
そこが不安ですが

ウチの理想とも言える
広範囲が取れるカメラをサイトで発見
ebayで検索かけて買うかどうかを考えてた
安くで手に入るから良いんじゃないかと買っちゃった
日本のサイト見たらsoldoutだったし

もう一つカメラを購入
スメハチ、SMERA 8M
これもサイトで見つけて数が限られてるって言うのを読んで
ますます惹かれた一品。。。
レアとか限定とかに弱いから・・・しかも写真も良い感じじゃない


あと二つ。。。
いや、三つ。。。。
ぶっちゃけると、もっと欲しいのがあるのよね

日本でも買えるやつは置いといて
ちょっと安く手に入るやつは買っちゃおうか検討中
だって、すぐは使わないにしても欲しいんだもん
勝手も使わないにしても欲しいんだもん

写真撮るの好きなの
だからカメラも好きなの
全然詳しくないけど
可愛いカメラはコレクションしたいの
だから買っても良いんじゃね?

いや、そういう問題ではないけどさぁ


babyとかsisterとか普通のやつとかセットになってるやつに魚眼にピンホールにポラに・・・・もうね、キリは無いんだけど・・・服は買わない、余計な雑貨も必要以上に買わない、だからカメラは買っても良いんじゃないかとかいう、変な考えが芽生えてます


ドルで考えると、どうしても金銭感覚がおかしくなるわ


買うかどうか迷い中・・・
でも、とりあえずあと一つ買うと思う
セットのやつ
魚眼はもうちょっと待つ
ポラももうちょっと待つ


あぁ、どうしよう


っていうか、ずっとサボってたペーパーを今日は終わらせないといけないのよね
何時間かかるのかしら。
今日は寝れるのかしら。
とりあえず、確かイントロ部分だけ提出だったけど
でもボディーが出来ないとイントロも書けないじゃない
あぁ、面倒くさい

でも普通のエッセイ形式じゃないだけマシか


赤西君が帰っちゃうらしいね
本当に半年のみの語学留学だった、とか書いてあったの読んで
赤西君が来るのはNY?LA?って友達とジョークではしゃいでたのを思い出した

もう、そんなに時間が経ってしまったのか
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<寝てたー | ホーム | 可愛い名前>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/801-604999ab
FC2blog user only


| TOP |
