Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


寝てたー
2007/04/20 13:50 |


↑クリックくりっく↑



今日は寝ないつもりで宿題・・・だったけど
諦めて就寝してしまった
朝早く起きてやるつもりだったけど

一応起きて二度寝
しかも時間が7時

遅刻することにして準備して
家でちょいちょいペーパー進めて

学校行ってペーパー進めて
授業に行ってきました

まー楽しくない授業ね
オーガナイズされてない先生の授業ね

朝からも雨降ってたしね
寒いの何のってね
シューズがメッシュだから染み込むのね
授業終わる頃には雨も止んでて
最中はめっちゃ降ってたけどね

家帰って寝るつもりだったけど寝ないで
動画見てばっかでね

夜ご飯の魚が臭くてね
何でかね?半分臭かったね


夜は双子が帰ってきてうるさくてね
クラブかって言うくらい音楽爆音ね

仕方ないから10時半に就寝
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<食べる食べる | ホーム | ハッピーバースデー>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/803-96d2f95c
FC2blog user only


| TOP |
