Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


日曜が・・・
2007/04/22 10:38 |


↑クリックくりっく↑



あと5時間ちょいで日曜が終わる。。。
二日間過ぎるの早いよー何もしてないよー
いや、動画見て楽しんだけど★

宿題・・・・


さて、今日は
9時半ごと目が覚めて
どうしようか迷った後、風呂へ
着替えて朝昼ご飯作って食べて
ダラダラしてたら時間が過ぎてて
準備して郵便局に

しかし閉まってた

荷物持って歩いてたのに。。。
帰ってきてから聞いた話によると
もう一つの大きいほうは開いてるらしいけど
そっちのほうは歩いていける距離ではないからなぁ
いや、歩こうと思えば歩けるけど

いったん荷物置きに家帰って
また出発

バス来ない・・・
乗換えで待ってたら男の人に話しかけられる
今日はラピッド来ないよって
良い人だなぁー
そうだった、今日は日曜だからラピッドはなしなんだ
俺も2ヶ月くらい前に同じことやったから
とかいって、自分が失敗したことを元に人助け
良い人やわーしかもレディーファーストね

素敵

でも好みじゃないので恋にはならない

残念
それから210に乗って学校へ
しかし途中で曲がっちゃった
あれ、ありえない、と思いつつも冷静に下車
乗り換えることにしたけど待ち合わせに間に合わない
さっきも遅れますって連絡したばっかりなのに

結局ウチがいた所まで来てくださった
良い人だーしかも可愛らしい人だったし
近くだったら送ってってくれる予定だったらしい
ますます良い人!!
しかし、遠いので遠慮して断った

バス待ってて寒くて、なんでもう5月になろうとしてんのに
冬に戻ってるんだろう・・・おかしい

バスが変なところから登場
きっとさっき降りたバスは
さっきの所が終点でスターと地なんだろうなって思った

乗換えが中々来なくて
雨もぱらついてきて
凍える。。。さむい・・・

家着いて郵便局の話聞いて
明日ラモンが連れてってあげようかなんて話が出たけど
それちゃって、まぁ明日にならないと分かんないよね

部屋に戻ってネット見て
特に何もせずに
お腹減ったからお菓子パクつきに行って

部屋戻ってお腹が満たされてきたところで
夜ご飯に呼ばれて食べに行って
ホットドッグならぬ。。。何ていえば良いの?
パソではこういう形で売ってあるのよって
バーガーのバンズにソーセージとチリビーンズを挟んで食べるの
まぁ、チリビーンズの味が濃いこと
恐ろしいわぁ


部屋に戻って買いたいもの&その値段チェック
どのくらいかかるかなぁー
お金引き出しておかないとなぁ


sayakaさんに電話が繋がりませんね
どうしたんでしょう
たんなるマナーで聞こえないってだけ?
今日はゲティさんの美術館に行くって言ってたけど
残念ながらのお天気でしたね
ウチらの時も風酷くて茶色かったけど。。



さて、お風呂入って明日の準備して宿題やろうっと
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<気分の悪い月曜日 | ホーム | 土曜が去って日曜日>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/805-1859b678
FC2blog user only


| TOP |
