Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


気分の悪い月曜日
2007/04/23 13:48 |


↑クリックくりっく↑



学校に行きたくなーい
っていう心の奥底のやつが
体調に出ちゃうの?

だって12時前に寝たし
寝坊して7時15分起きだし
結構寝てたのに

間に合わないなら間に合わないでも良いやって思って
学校行ったら一応間に合ったから10分だけだけど授業出といた。笑

その後の授業出たけど人数少なっ!!
14では発表しまして
24ではメンバーいないからって帰宅
家帰る前にIDコピーしに図書館行って
家帰ったらラモンが郵便局連れてってくれるって言ってくれて
行って来た
帰り際にラモンが中まで入ってきてて
何かあったんじゃないかって心配で見に来たらしい
良い人ですねー
引っ越した後も何かあったら電話しなさいねって言ってくれたし

夕食の時もアリーシアの腹痛をマジで心配してるし
どんだけ愛してるんだよって思ったけど
そういう人なのだねって話でまとまった

優しい、というか、ただの心配性?


今日はね郵便局行った後
服をスーツケースに入れた
結構入らないもんだな、やっぱり
しかも重いぞ・・・・

荷物まとめ始めると、荷物の多さに気づいたり
大丈夫かー??大丈夫だけどっ


その後はBUS28のペーパーの形を作り初めて
ちゃんとボディーの内容も作り始めないとな

今日はお腹もポコポコだし
もう寝ちゃおうかな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(4)


<<徹夜 | ホーム | 日曜が・・・>>
Comment
-------------No subject-------------


おなかがポコポコって一体…笑
by: P 〔2007/05/05 17:26〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


メインこっちにした。
ちょっと失恋モードで暗いブログになってます(笑
梅ちゃんでした☆
by: 1073 〔2007/05/07 03:51〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


お久しぶりですね★
最近は時間あるくせにノートに日記書いて寝ちゃってるウチです。笑
ガスが溜まってるようなお腹壊してるような
また違ったポコポコ感なんですよね~
by: Pさん 〔2007/05/07 19:37〕 URL [ 編集] |
-------------No subject-------------


リンク張り替えました★
下ネタ店長・・・・かなぁーりエスカレートしてますね
by: 梅さん 〔2007/05/07 19:42〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/806-215595ea
FC2blog user only


| TOP |
