Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


帰りのチケット
2007/05/10 15:48 |


↑クリックくりっく↑



うわ、寝坊した!!!何回目やねん・・・
いっそいで支度して確実に遅刻なのでバスを待つ
ギリギリ授業間に合ったけど、今日はディスカッション!!
あーもー教科書読んでなぁーい
完璧忘れてた。。。

次回こそは!


授業終わってからマルカイまで歩いた
そんでチケット予約しに行って手続き完了★

店出たら、やまこに遭遇
チョット喋ってバイバイ

マルカイ入って色々かごに入れて
コンソメを減塩で買うか・・・とか迷ってたら
さちと遭遇!!
今日は久しぶりに会う人ばっかりだなぁ

お昼を一緒に食べることにして
外で食べてるとバーニースと遭遇!!


今日は何の日なの??
さっちゃんと喋って、ご飯食べた後ボバ飲んで
あそこのボバ美味しいって聞いてたけど本当だー♪

それからバス待って学校からは歩いて帰った
冷蔵庫に一応入った・・・良かった・・・
明日からは白菜のオンパレードですな
でも嫌いじゃないよ、白菜
むしろ好きだよ♥♦

眠くて眠くて
携帯は家に置きっぱなしで学校行ってたからチェック
ラモンから電話あってた、留守電聞いた
荷物届いてるから取りにおいでって
いつにしようか

来週行くことにしたから
明日朝から電話しないとな

明日はへスース君の助けを借りて郵便局に行くん
自力で行けるだろうけど思いし、やっぱりキツイしね
助かりましたー良い人だなぁ


夜ご飯食べてないせいか
またお腹がポコポコだわ・・・
明日は何かあったっけ・・・
宿題・・・あったっけ・・・
分からん
から、チェックすれよって感じよね

もう明日はなに作るかで頭いっぱいで
何か楽しみで意味不明だけど


とりあえず、帰国まであと2ヵ月半ちょい


チケットも予約して確実に帰ること決まったし
でも未だに焦りとかはなかったりして。。。


頑張りなよー
頑張って何とかするのは、誰でもなく

あんたよ



しかし、今日が10日だったなんて・・・
4とか6か7かくらいとか思ってた


幸せなやつ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<寒い・・・ | ホーム | サボってました>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/808-d7044a8d
FC2blog user only


| TOP |
