Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


寒い・・・
2007/05/11 12:23 |


↑クリックくりっく↑



暖かいけど風があって寒かった
夕方になったら部屋の中めっちゃ寒くなるし。。。
薄着してる自分も悪いけども


今日は何か時間勘違いしてて
9時に家出れば9時半に間に合うとか、ゆっくりしてた
途中で授業9時からだって思い出した
学校までちょこちょこ走った
15分に着いた

宿題するの忘れててさ
まぁー良いかぁーとか思っちゃった
結局、すんごい内容の薄いものを出しちゃった
出さないよりマシでしょ
何か、頑張ってもスコア毎回低いし・・・
ない頭を搾り出しもアイディアが生まれない・・・
日本語だったらうまく書けるだろうに

多分。。


授業終わってからへスース君にお願いして郵便局に連れてってもらった
何だかんだ、仲良しな二人を見てると良かったねって思います
羨ましいっていうのもあるけど、それよりも何か安心する感じ
ようやくへスース君もウチに慣れてくれたようでね。笑
家に帰ってから意味不明なブロッコリーとエビのおかずを作って
まぁまぁ美味しかったよ。悪くはないってやつ

そんで、どうしよっかなーとか悩む前に行けってことで
肉を買いにラルフスへ行って来た

チキンが安いから今日は買おうかと思ったけど
荷物多くなるし、別に今日はそれが目当てでもなかったから止め

ひき肉を入れて
マヨネーズを入れて
春雨が高くてっていうか一種類しかなくて
玉ねぎは汚いし
パスタが安かったから買いだめ
家に帰ってレシート見たら一つ値引きに関係ないのが入ってた

ガーン(*´・ε・`*)


家帰って冷蔵庫に詰め込む
入った・・・・しかし、ゴチャっとしてる


まずひき肉で団子とハンバーグ作って冷凍庫に
ゆで卵作って卵サラダを作った
ジャガイモを切ってチンして油でいためてチンして意味不明なポテト完成
何か美味しくない・・・ポテトはやっぱりマックだよね?
普通にベイクドポテトとかで食べたほうがマシだったな
まぁ、良いか


さーて、何しようかなぁー
14と24のアウトライン作ろうかなぁ
何気に時間かかるしね
毎日何か勉強しないと、好い加減勿体無いよね


でも、その前にお風呂入ってこようっと
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ほへと数秘術 | ホーム | 帰りのチケット>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/809-1eba1fa8
FC2blog user only


| TOP |
