Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


迷子
2006/01/23 00:44 |
ついに1週間経ちましたね。っていうか、1日過ぎたし。
今日は朝からバスを調べるということで準備して朝ご飯食べて出かけた。なんか知ってるんだと思ったら知らないみたいで学校へ。アドミニストレイション行っても何も得れなかった経験からスタディーセンターに行った方が良いって言ったのに、アドミニストレイションに行き、センターに行き、今度はアドミニストレイションぬけた所のカウンターに。なんかかなり歩かせてしまって申し訳なかった・・・
そしてバスのインフォをもらって帰宅。今日学校へ行くって話をしてたのを忘れてたみたいでゆっくりしてたら約束の時間がーアレックスが調べてくれたのを手がかりに頑張ってみようと、ご飯食べて出かけた。完璧に時間を過ぎるのでサチに電話して遅れることを伝え、バス停へ。

あ、ラモンに1ドルもらったんだった。返さなきゃ!運転手に伝えたらココで降りてそこのバス停から210に乗りなさいっていわれて降りてバス待ち。ていうか、その前に乗ってた42に途中で男が乗ってきて話しかけてきた。なんか日本で言う良く分かんない人、頭がいかれてるというのか知恵遅れというのか良く分かんない。ほっといた。んで、バス待ってるときも一人で待ってるのかーいなんて知らないおじさんが話しかけてくるから恐くて無視。バス乗ってエルカミノで降りたらサチから電話あってたから、かけ直す。そしたらもうシティバンクに向かってるということで別行動。

とりあえず、IDを作りにアクティビティセンター行ったら、ドアが閉まってて探して探して見つけ、作ってもらった。なんかくじ引きをしてるかなんかで紙に書かされて、半券を取っておいてねってさ。その後本屋に行ったけど何を買えばいいのか全然分からず、何十分?笑 グルグル、きっとなんだコイツ怪しいやつめってぐらい歩き回って帰ろうか迷ったけど何か聞いてみようと決意してスタッフらしき人に聞いてみた。そしたらまだ本は揃ってないし、今買っても返金されないから止めといた方が良いよってことで1月30日に来ると良いと言うことを聞けた。聞いてみるべきだよね、やっぱり。

んで、早く帰らないと暗くなるので4時過ぎに学校を出る。
どこに行けばよいのか分からずとりあえず来た方へ歩き、210しか見つけることができない。210の乗り換え場所は何となく恐かったから710で帰ろうと決意。しかし710のバス停が分からずきょろきょろしてたらバス待ってた黒人のお姉さんが話しかけてくれて助けてくれた。話してるときに710が通り過ぎていったから、きっとあそこに行けば良いんだって事でありがとうって言って別れた。力になれなくてごめんねって言ってたけど、いやいや助かりましたよ。
710のバス停でまた変な人が話しかけてきたから恐かったのでイスに座ることにした。なんか思ったんだけど、学校でさ左側にまず渡ってから道を横切った方に710があったんじゃないかと思われます。きっとそうだよ。だって、あまりにも遠くないか?1つ1つのバス停ってもっと近くにありそうだから明日チェックだ。バス乗ったら710は案内のアナウンスがないぞ。42も210もあったのになんてこった!

ずーっと道をチェックして通りの名前を確認。見つけて降りてからさあ大変。どこにいるのかさっぱりだし、どこの通りのことを言ってるのか、紙見ただけじゃ分からないー歩きさまよい、きっと向こうだって事で歩いたら43rdを見つけたけど、バス停はない。店に入って聞いてみた。もう一つ向こうまで行かなくちゃいけないみたいだ。そんで42を見つけバス待って乗ったら、反対側だよって教えてもらい反対側へ。その反対側にいた黒人のおじさんがどこに行きたいんだって聞いてきてチョット話した。途中でゲイ4人組が通ってあいつらはゲイだって教えてくれた。210の乗り換え場所は恐かったけどココも結構恐いぞって思ってドキドキした。暗くなってきたし710から42の乗り換え場所に来るまではなんかブラックな感じがしてさ恐い恐い。とりあえず、マックの所ね。OK2

そんで帰ってる間に辺りはすっかり暗くなっちゃって、恐ろしや。あそこがラテハラベライソンになるからココじゃないのって運転手に教えてもらい降りて家へ。途中で怖さがピークになりダッシュ。坂になってきつくなり自分の運動神経の衰えに恐かった。運動しなくては。家ついてピンポン押して、フランシスがお出迎え。笑

夜ご飯の準備中で、良い匂い。ご飯をフランシスとブライアンとラモンと食べ、途中でアリーシャとラモンが交代したけど、やっぱりスパニッシュを話すから良く分からない。スペイン語習おうか。学校で取るか?いや、もったいないが
お腹もいっぱいで眠いので風呂入ってねようかーー?インターネットはね日本語を英語にできないからアレックスはお手上げって事でどうしよう買ってなったよ。上のを使って良いって言われたけど、英語じゃメールができないじゃん。見ることもできないよ。日本語のソフト入ってるんだったらいいけど、そうじゃなさそうだし。図書館に行くべきかなーお金かかんないし。しかし、図書館どこよ

今日は根っこの日。ドンくらいの周期で出てくるのか計らないと
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<完璧 | ホーム | ステーキ食べれた>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/81-904cd576
FC2blog user only


| TOP |
