Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


彼氏が出来て
2007/05/13 10:04 |


↑クリックくりっく↑



た!!

ウチの妹に・・・
しかも先月かららしい
何で言わんやったんって聞いたら
忘れとっただって

ママが知ってるかどうかは知らないけど
ママからの妹についてのメール

「いっつもいっつもいっつもいっつもいっつもいっつも
 帰りが20時過ぎです!!」

って、デートかな?
デートで遅いのかな?
何も問い詰めはしませんでしたが

帰りが遅いらしいじゃないのー
ちゃんと考えて行動しなさいねって
メールしておきました


でもね、ウチの妹って超適当なの
流石、ウチの妹ねっていうか、ウチ以上ね

怒られても、自分が怒られてるって感じがしてないような反応
ママも妹のこと怖いーってたまに言うし。笑
まぁ、ちょっと何考えてるか分かんない所が多々

ママを困らせることはしないで欲しいんだけどなぁー



そんなウチは今週末もインドアっぷり炸裂でした


寝て、目覚まし止めて、寝て、昼に起きて
夕方から昼寝がてら長く寝るつもりが3時間ほどで目が覚める

何で??もっと寝たいときに限って目が覚める
起きなくちゃいけないときに限って目が覚めない


もちろん変な時間に起きちゃったから寝つけなくて
パラキスを1-4まで読みました
肝心の5を持ってないって言う微妙な状態
コナンの映画を2本も見てしまいました
3本目の途中で眠りについていた模様です

そんで目が覚めたら2時前・・・
寝付けなかったくせに寝付いたら長時間寝れるのね

今日も夜は寝付けないと思われます



PS:

久々にジョージに胸キュンしたウチだけど
でも彼についていくのは、ものすごく大変そうだし
俺様すぎて付き合っていくのは難しそうですね
キャラ的に徳森くんも好きだけど
嵐もツトムも好きだけど

やっぱり一番良いのは怪盗キッドかな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<早い | ホーム | 本当は長く寝るつもりだったの>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/811-405a70d0
FC2blog user only


| TOP |
