Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


適当クッキング
2007/05/15 18:44 |


↑クリックくりっく↑



起きたら8時半で、やべって思った
目覚ましは止めた記憶は無くはない・・・
とりあえず朝ご飯も食べて遅刻もしなかったから良しでしょ

授業眠かった~
一つ目は良かったけど
二つ目は軽く寝ちゃってた
一番前に座ってるのにね
隣に先生座ってるのにね


家帰ってから昼寝したら起きたの7時過ぎで
予定が崩れたけど、まぁいつものことだし問題なし

夜ご飯は何ちゃってエビチリスパゲッティ
味が濃くなっちゃったし、まぁ何でも良いやってことで
スパゲッティに乗せて混ぜて食べた
中々美味しかったから合格
時間が過ぎるのが早くて、ネットうろうろしてたらもう11時12時・・・

昼寝しちゃったから目は冴えてるけど
明日また眠くなっちゃうんだろうなぁ

とりあえずプレゼンの動画探しと
ネットの資料の要約はしないと

あとはアカウンティングの教科書読み返すのもしないとな
何か分かんなくて、さっぱり(*´・ε・`*)
来週か再来週あたりにテストって言ってたし
この間のテスト、出来たって思ってたけど半分しか点数取れなかったし
帰ってきたテスト見て、ありゃーって変に驚いて
ショックとかガッカリとかじゃなかったね

どうしようか


今週は金曜提出のケースがあるし
来週はスピーチもディスカッションもあるし
再来週はプレゼンが二つ(多分再来週だったよね


友達に一時帰国で日本帰る子で
帰ってる間に部屋を1ヶ月だけ貸してくれる子がいないか
もし知ってたら教えてって頼んだ

見つかると良いなぁ~
見つからなかったらどこに行こうかな


昨日は妹のことでママと遅くまでメールして
妹に参ったなぁなんて思ってたけど
一応昨日は喋らないで帰ってきたって言ってたらしい
それでも遅かったらしいけど
あとは何か携帯解約する、ってママガ言ったのが効いたのか
シュンってしてたらしく、携帯もいじってなかったらしい
っていうか持ってなかったらしい??
没収されたのかね?

何か、最近の若い子って何考えてるか分かんないから怖い
若い子っていっても、ちょっとしか歳変わんないけどさ

やっぱり高校3年間に得るものは大きいし
卒業してから見えてくるものも沢山ある
それを自分なりに理解して納得して色々気付ける人間になって欲しい


高3の母親殺害の事件のニュース
何か恐ろしいし悲しいしで泣いちゃう
何で自分の母親だったんだろう

首切って
腕も切って
しかも、その腕はスプレーで塗って鉢植えに差し込むとか

尋常じゃない


こういう事件を見るたびに
カウンセラーとかになりたいなって思っちゃう

人のために役に立つ仕事がしたい


将来のこと考えなくちゃ
何がしたいのか、整理しなくちゃな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<噴出したこと | ホーム | 月曜から>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/815-5c4e2fe7
FC2blog user only


| TOP |
