Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


噴出したこと
2007/05/16 14:34 |


↑クリックくりっく↑



友達から突然メール
ウチが夢に出てきたそうだ
そんなにウチに会いたいのねって送ったら
夢の中では手をつないで歩いてたらしい

思わずメール開いた瞬間吹いたね(´∀`)


でも、あたい
彼女持ちの男には興味ございませんの


彼女いなくてもタイプじゃなかったら微妙だけど



今日も寝たかったけど寝たら起きれなさそうで
ずっと起きてた
夜中にゴソゴソやって米炊いた
緩かったから引き続き置いておいたら炊きすぎた
硬くなっちゃった、あー残念・・・(*´・ε・`*)


学校行って11で宿題のチェックって言われて焦る
そうだった、宿題あるのすっかり忘れてた
最後に出して帰ってねって言う先生
でも誰も出さなかったね。笑


14と24は眠気もマックスでダルダル

14はチョコマフィンが食べれて満足

しかし、今日は珍しく先生が喋るもんだから
イライラしちゃって

だって、当たり前のこと言ってるからさぁー
っていうか、それ日本じゃ通用しませんけど!!って腹立ったし
シリアに、シリアの家に入ることを伝えた
旅行に出かけるらしいので入るのは6/30かな、と
でも旅行に出かける前から入っても大丈夫だと思うって言ってた
ルーミーに聞いてくれるらしいので返事待ち

チョット遠いし、高いんだけど、まぁ良いよね
仕方ない。他に良いところも見つかりそうにないし
ぼやぼやしてたらホームレスになっちまう



家帰ってご飯作って
何ちゃってミートボールトマトソーススパゲッティ
でも、食べてて気づいたのがナポリタン的な味

面が多くて味が薄くなっちゃったね
でも、まぁ美味しかったので良いか


それから眠気に耐えれず寝てて
電話で起きて

今日はTシャツを買ったのだ
MISS SIXTYのを$10で♡ラッキー
可愛いし、似合うかどうかは二の次だわ。


sayakaとメッセして、新たに頑張りましょうと励まし合い


ジョークじゃなくて

やったぜノートを作ろうと思います






さて、ウチもお風呂入ろうっと
そんで寝ようかな・・・
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<おしゃべり | ホーム | 適当クッキング>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/816-e7e6e630
FC2blog user only


| TOP |
