Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


おしゃべり
2007/05/17 17:36 |


↑クリックくりっく↑



女ってすごい・・・

約6時間ほどノンストップで喋ってた
うわーっと言いつつ喋り続けて
最終的に1時前(・´з`・)わぁお
でも、良い時間でしたね★


今日は寝ないで宿題やって学校に行こうと思います
眠気がマックスになったら、どうしようか考えるけど・・・



今日も目覚ましが聞こえず止めて寝てた
起きたら9時で学校サボるかどうか考えた
でも急いで準備してバス使って登校
何とか間に合ったので良しとします

何で起きれないのかなぁ

目覚ましの音を助言通り
っていうか前から思ってたんだけど
着信に変えてみようか

もしかしたら起きれるかもしれないしね
29はどんどんスライド進めるもんだから付いていけずにノートが飛び飛び
先生早すぎる・・・・教科書に載ってるっちゃ載ってるけど
表現変えてあるから、見つけるのが難しかったり
っていうか載ってなかったりするからねil||li (つω-`*)il||li


最後のスピーチはヨーグルトをもらって食べた
ヨーグルトに冷凍イチゴとグラノーラを乗せるだけのやつ
うーん、そんなに美味しいって訳でもなかったな。笑

イチゴがかなりリキッド化してたから
どうやってイチゴは作ったのって聞いたら
いや、冷凍のイチゴだからって言われた
ただ冷凍のイチゴを解凍しただけで
そんなに水っ気が出るもんなんですかね??
よく分からんけど

良く分からんといえば、そのスピーチした人
犯罪歴(つっても、そんなに大したやつではないと思うけど
コートに行かなくちゃ行けないって前に話をしてたので
何かしらやらかしてる人なんだけど
病院でコックをやってるらしい

さすがアメリカ!
何でもあり!って思っちゃった
それにビックリしたんだよね、今日は

学校帰りにメグの新しい車、クライスラーのオープンカーをヒデと一緒に見に行った
コウさんの車と同じ車らしい
二人でトランクの大きさに感動して、はしゃいだ

バイバイして家に帰ってすき焼き作った
何か味がしみなくて、弱火で煮詰めてみた
あんまり煮詰めすぎても白菜が・・・って思ったので
火を消して放置

まぁまぁかな


それからお喋りをしてお風呂先にもらって



今現在


さて、これからケースやって
終わるかなぁー終わらせて
朝早く家出てチューター行って
授業は遅れるかもしれんけど
ケースの書き直しやってから
授業に行こうかな
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ケチ | ホーム | 噴出したこと>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/817-a790773e
FC2blog user only


| TOP |
