Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ケチ
2007/05/18 11:23 |


↑クリックくりっく↑



良いじゃん、別に
あるんだから使っても
減るもんじゃなし

率直な意見がコレ


分からなくもないけど



さっき言われたことね

フライパンを使ったかどうか
使ったと答えたら
洗ってくれるかと言われた
あぁ、すいませんね
使いっぱなしで
そんで、更に
それは私達のフライパンだから
他のやつは使っても良いけど
それは使わないで




確かにね彼女達のものだから
彼女達が使いたい時に使えないと困るじゃない
それはそれで納得するし、申し訳ないですけど

うん、ま、いっか
昨日は喋ってて遅かったわけじゃないですか

徹夜して課題をやるとか言ってたけど
やれなかった~寝てたよ~
しかも寝すぎてて寝坊したよ

起きたら10時なんだもん
おかしいなぁー携帯の目覚ましは着信と同じ音にしたのに
止まってるってことは止めてるってことよね?
でも記憶が無いのよねん

10時に起きて、一瞬固まって考えた


今日は学校に行くべきか、そのままベッドに入っておくのか


迷った末、行くことにした
急いで準備して学校まで小走り
後ちょっとで学校ってところで
両胸、内部というか
キューか、何か締め付けられたって言うか
痛かった!
あんな痛みを感じたの初めて

やばい、死ぬのか?
心臓発作
心筋梗塞
ってこんな感じ??
みたいな


授業は9時から
学校着いたの10時半
今日は早く帰るからと
授業終わったの11時半
出席時間1時間

まぁ、出欠つけてもらったっぽいし
Late assighnmentは出せるみたいだし


土日頑張ろうっと

出た、頑張ろうっと

ウチの口癖

言うだけ言って、やらない


やれよ

やれよ



何だかお腹痛い。。。むぅil||li (つω-`*)il||li



学校帰ってきて
お風呂また溜めて入った
何か今日寒かったし
前の家は部屋に窓無かったから
あんまり感じなかったけど
外暑いけど部屋の中寒い
3階は風がビュンビュン入って来る
寒いよ、時に涼しいけど

夜ご飯は、昨日作ったすき焼き
1日3食すき焼きだったとして、あと2日分くらいあるかもね
そんなには無いか
じゃぁ次は何を作ろうか

あ、あれだ
ハンバーグね


にしても、お腹が痛い;;
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<長時間睡眠 | ホーム | おしゃべり>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/818-290994a1
FC2blog user only


| TOP |
