Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


長時間睡眠2
2007/05/20 17:55 |


↑クリックくりっく↑



今日は8時前まで寝れなくて寝て
起きたのが10時半で、二度寝して12時、三度寝で4時


今日も4時起きでした(´∀`)


ご飯食べて
特に何もせず~


何でこんなにやる気がないんだろう


お腹が減ってご飯食べて

ご飯作った

ルーミーに倣って納豆チャーハン


しかし、さっき気づいたんですけど
白米を炊いてないから、もう一回また炊かないといけないことに気づいた
宿題は確かなかったような・・・

でも準備は色々しなくちゃいけなかったなぁ


うーん


月曜から頑張るぞっていうのは


ちゃんと出来るかな~


とりあえず

プレゼンのPP作りをして
ケース読んで寝ようか・・・


ていうか今日は寝れないよね?


しかも28のケースも・・・・だったなぁ


はは


えーっと


部屋の片づけをちょこっとして


服の整理とかもしたかったけど

まぁ、ね


マックのアンガスが食べたくて

んで、美味しいって聞いたから食べに行きたくて


しかし持ち金がないんだよなぁ。。。

切実に


いつ銀行に行こうかな


ていうか、近場にあるっけな


グライダーにもいつ戻ろう・・・

面倒だなぁ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<お部屋が | ホーム | 長時間睡眠>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/820-6bc40024
FC2blog user only


| TOP |
