Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


お部屋が
2007/05/21 19:09 |


↑クリックくりっく↑



引越し先のお部屋がキャンセルされちゃったなぁ


まぁ、引き続き探してはいたから大丈夫だけどさ

どうしようかな、どっかないかなぁ~

良いところ



昨日はずっと起きてて
そのまま学校行って来た

朝からご飯炊いたら焦がした

・・・シュン



アカウンティング、水曜にテストだって
明後日だよ~
しかも、ファイナルは計算問題もあるみたいだし


どうしよう!!!
14のプレゼンは、とりあえずPPつくりに図書館に行こうと思ってたのに
忘れてたなぁ~

でも、その代わり久々にチヒロさんに会って喋ったね

24のプレゼンのPPも教室で作ろうと思ってたのに
USBは自分のパソコンに繫ぎっ放しっていう・・・笑

とりあえずワードを送ることになったね



インターナショナルのオフィスに行くつもりだったのに
それ行くのも忘れてて家に帰っちゃった


家帰って焦げ付いた鍋洗って。。。シュン

トマトソースのパスタが食べたかったから作った
明日食べることにしようっと

でも、もう食べたい


ホワイトソースのパスタとか
色々パスタが食べたい!!
けど、その材料がないっちゃん


買いに行かねば

しかし、その金も無い・・・


うーん

明日学校で引き出しちゃおうっかなぁ


手数料かかるけんが

いっぺんにガっと引き出したいっちゃけど

でも近場に銀行ないし・・・


さーて、どうしたもんだ


ま、結局普通に引き出してくる予定だけどね。笑
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<沢山の日本人に | ホーム | 長時間睡眠2>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/821-1b868065
FC2blog user only


| TOP |
