Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


沢山の日本人に
2007/05/22 06:45 |


↑クリックくりっく↑



会うもんだなぁ~と今日は思いました


昨日電話が入ってたのでsayakaに電話
ちょいちょい話して授業始まるから切った


スピーチ4が終わったからスピーチからは開放された★
でもインタビューの何とかがまだ残ってるなぁ・・・


それが終わってヒデに付き合わされてインターナショナルオフィスに
家見てみたけど良いのなかったなぁ~
中々見つかりませんね

あの人sayakaに似てる~と女の人を見ながら
図書館に入ろうとしたらメグが出てきたので
そこで立ち話をする

偶然にsayakaもやってくる
んで、結構喋ってたねー


顔見知りがガンガン図書館に入っていくし、出てくる。笑
日本人もけっこう沢山いて、図書館有効活用だなとか感心
だってウチも図書館使ってたけど、何かもう集中できないから
出来れば入りたくないんだよね~
何か萎える・・・
7月はsayakaの家には入れそう・・・なのかな
多分大丈夫でしょうって話だけど

入れると良いな(´∀`)


図書館でPP作ろうと思ってたけど諦めて帰宅

ウェイパーを借りて白菜を炒めた
途中で思い出したからしめじも入れた
味を濃くした
いつも味が薄くなっちゃうから
味が浸みてくれないから

作ったくせに、それはちょこっとしか食べずに
結局ふりかけご飯。最近のマイブーム
それと早速買ってきたシリアルをバクバク食べる

このままの勢いだと
3日くらいで一箱なくなる


食べすぎだな


勉強するつもりだったのに
特に何もせず今日も動画を見てる


教科書読んでから寝ようかなって思ったけど
明日の朝から読むことにして今日は寝ます
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<スキップ | ホーム | お部屋が>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/822-62790787
FC2blog user only


| TOP |
