Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


スキップ
2007/05/23 06:53 |


↑クリックくりっく↑



目覚ましで起きたものの気付いたら寝てた

il||li (つω-`*)il||li


起きたら8時半過ぎ・・・

il||li (つω-`*)il||li


あぁ、今日はテストだったのに
しかも教科書すら読めてないし
学校、どうしよ・・・・


でも今日はプレゼンあるから何か食べれるかもしれない!
と思って準備して学校まで走りつつ急いで行ったのに
今日のプレゼンは二つとも何も無し

il||li (つω-`*)il||liガーン



でも、学校に行ったことに意義があるよね!
24のクラスで、ウチらのグループは難しいトピックだったし
毎回残ってプレゼンの準備をしてるからプレゼンがどうであれ
良いグレードをくれるらしいよ♡(o→ܫ←o)♬

他のグループだってプレゼンの準備ちゃんとしてたところもあるだろうけど
学校終わってからとか土日とかさ
だから、なんか微妙な気はするけど
得するんだから気にしないことにします

今週末は3連休だから
きちんとプレゼンの準備しなくちゃ


帰りながらラモンに電話
金曜日は空いてるらしいので良かった
荷物を取りに行って、そんで銀行にも寄って
薬局にも寄って、どうやって帰ってこようかな
バス停まで歩いて8番で帰ってくるべきか・・・
乗り継いで帰ってくるべきか・・・

どっちにしろ乗り継がないといけないんだけど
8番に乗ってギャラリア乗換えでギャラリアでちょろっと
何か見て帰って来ようかなぁーとも思ってるし

でも、そんな時間あるのか?って感じけど


ま、最近は8時前まで明るいし
明るさ的には問題ないから大丈夫かな
時刻表見てから考えようっと


明日は22がディスカッションだから教科書読まないと
29はもうレクチャーも終わったし、何もないかな
あ、インタビューのやつね
コレは週末に確認すれば良いや


あ、そうだった
28のケースを二つやらなくちゃいけないんだった
うーん、今日一つ終わらせて、明日一つやるか・・・・

面倒だなぁーやる気が出ないのはなんでかね?


どうでも良いことは色々やりたいのに


とりあえず教科書読もう!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<今週も明日で終わり | ホーム | 沢山の日本人に>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/823-c81c034c
FC2blog user only


| TOP |
