Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


今週も明日で終わり
2007/05/24 13:19 |


↑クリックくりっく↑



朝、2-3時間だけ寝ようと持ったんだけど寝付けず
お腹が減ってる気がしたからシリアル食べてみた

気付いたら寝てた

ダラーダラして寝たりしてたら8時半になってたので急ぐ


今日のケースのディスカッションは一つ質問しただけだけど
発言したことにしてくれたらしい。多分
優しい先生だな~

スピーチも何か良く分かんないけど
最後に何か言ってみようと思ったら泣いちゃうんだもん
何も言えなくなっちゃったわ
しかも、どんな風に言おうかとかばっかり考えてたから
何で泣き出したのかすら理解できてなかった

友達が鬱で苦しんでるからって言うことで
つい耐え切れなくて泣いちゃったらしいけど
良い人だね
終わってから図書館行ってパソコンして時間つぶして
今日はプレゼンの打ち合わせだったから
それに行く前にトイレによったらsayakaと遭遇

声かけられるまで気付かんやった
ていうか本人はウチのことを考えてたらしい
何ていう偶然、ていうか必然?笑

世の中に偶然なんてないんだ、ってよく言うじゃん

不思議なことも起きるもんですね


その後メグと一緒にビジネスのところ戻って
マイクと合流してちょっとした確認して解散

帰りはメグが送ってくれてピューっと家に着いた
ラッキーでしたね★ありがと~メグ


スープを作ってはみたものの、やっぱり味が薄い・・・
から、弱火で煮込んでみた
夜ご飯で食べてみたけど
まぁ、悪くはなかったかな。美味しいともいえなかったけど。笑
最初は良いけど食べてるうちに飽きてくる


1時間ほどして小腹が空いた気がしたからシリアル食べる
そりゃぁーもうバリバリと
茶碗2杯頂きましたよ



今日ユミに言われたけど
昨日図書館の前にいるときに思ったんだって
痩せたな~って
ハーヤンも痩せたでしょ~とか言ってたし
見た目に分かるような変化が起こってるのかしら
自分では全然分かんないんですけどね
久々に自分撮りしてみるかな


とりあえず、今日はサボってた先週のケースと
明日提出する分のケースをやらなくてはね

面倒だなぁー


でも、今日はコミュに嫌な感じの男の書き込みがあって
それに説教じみたコメをしてきました
だって、なんか腹立ったんだもん
何だコイツって思ったんだもん

そんで、ティティちゃんからもメールが来てたので
少々熱く語ってしまいました
自分自身を振り返ってみろよっていうね

人に厳しく、自分に甘いウチなのでね
こんだけ人に言ったんだから自分でもやれよってことで
ちょっとはやる気が出たのですが
いざ机に向かうとズンズン下がっていくウチのやる気



ふぁいおー


明日行けば3連休!!

明日学校帰りにグライダーに行くつもりだったけど
アリーシアから電話で土曜か日曜にしてといわれた
今はベガスにいて家にいないから~って
ラモンのうそつきめ!!
何もしないで家にいるって言ったじゃないか!笑


まぁ、良いか

明日はゆっくりして土曜に行こうっと
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<さっき話した件 | ホーム | スキップ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/824-b10508fb
FC2blog user only


| TOP |
