Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


体調不良
2007/05/25 20:15 |


↑クリックくりっく↑



ナンチャッテ体調不良が
本当に体調不良しかけた


病は気からなんだなぁー


課題やってたら寝坊した
しかも終わってないって言う

どうしようか迷った


心なしか具合が悪いなぁーなんて思ってたら
本当に具合が悪くなってきた気がして
気付いたら寝てたんだけど
お昼にユミ達が出かけるので起きて

ご飯食べて
動画見ようとしたけど見れなくて
服整理して
ご飯食べて
ダラダラして
ご飯食べて


今日は何回もご飯食べた気がする


それから何かお腹痛くなってきて

お風呂に入って


動画見て


寝ようと思って

寝た


んだけど目が覚めちゃって

時計見たら1時間しか寝れてなくて


お腹減ったかもとか思いつつ


とりあえずトイレ行って寝ようとしたけど


寝つけなくて


お腹減ったからかもって思って

シリアル食べた


3杯



何かお腹がグルグルな感じ


ていうかガスが




もう寝れるかな


4時過ぎちゃったよ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<女性度診断 | ホーム | 自分のことが好きかどうか>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/829-eea2afec
FC2blog user only


| TOP |
