Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


インフルエンザ
2006/01/25 14:17 |
お風呂に入らず寝てしまってたので朝から入った。朝から入るのは気持ちいいんだけど、どうも良くないよね・・・

朝ご飯は色々準備してみた。ハム入れてサンドイッチ作って、コーンフレークとコーヒー。ちょっと多かったみたいでサンドイッチは残してあとで食べた。明日は味を変えてみよう。

特にすることが無くネット散策。今まで放置してたこのブログも更新♪家族とメールしてたらもうとの学級が学級閉鎖で金曜まで休みなんだと。良かったじゃんねって言ってたのもつかの間で、熱があるから病院に行くと返事が返ってきた。笑
しかも、インフルエンザらしい。しっかりもらって来てんじゃん
ウチも暖房の感想のせいか風邪を引きそうな感じ。鼻水が出るようになっちゃって、喉も多少痛くアメをなめてます。薬に頼るのは好きじゃないので、もうちょっと様子見

テレビを見たけど、やっぱり良く分からない。ボブがあってたのに、見過ごしてしまったーチャンネル変えたら丁度番組が入れ替わった瞬間だった。このやろうっっ
明日こそは!って明日はでけようかと思ってたけど・・・どうしよう?見てから出かけるか♪そうしよう。こっち来てもうっていうかまだ10日かーそんなもんかぁ。しかし、まだボブを見てないの。学校の本屋のカードの所にもいなかったし。明日店行ったときに何らかでいると良いなー☆

そう②昨日サチと話してて、好みの話になってね。こんな人が好きって言う説明はあまりにもアバウトすぎて意味不明。ウチこの人のファンなの!って言う人がいないから説明しづらくて・・・でも、日本にいたときに良いなって思う俳優さんがいたよって言う話をして、今日探してみた。ドラマに出てたって言うことだけの情報で、どうしようかと思ったよ。とりあえず、ハニカミに出てた男の子が遠目で見たときに似てたから、それから検索。んで、その子の名前入れてあちこち検索したら見つけました!やったー

黄川田将也。素敵、しかし連ドラに今出てるみたいなんだけど前好きだったイメージとはまた変わっちゃってる感じでビミョウだ。更に、そのドラマのヒロインは何となく・・・ファンの人に失礼だから伏せておきます。

昼ご飯はなんか適当にバナナとか食べて、夜ご飯はピザ☆さすがアメリカ!1枚がでかいぜ
美味しかったよ。大きいのに2枚も食べちゃったし。何だか胃が大きくなってきた感じ?食べ終わった後になんか食べたくなっちゃう感じが復活・・・やばしー朝ガッツリ食べて昼ビミョウだから夜ガッツリいっちゃう感じだ。昼になんとかせねば

忘れてたことを思い出した。ママンに塩を聞くんだったと。洗濯物なんかじゃなくて塩だったよーまぁメールできるようになったから焦らなくても良いかな♪他にも思い出したことがあって、飛行機のマイレージ。こっち来るときANA使ったからマイル貯めれるんだ。しかも、キャンペーンに登録してたからマイル2倍!っつっても元々どのくらいマイルモラルとか知らないからビミョウなんだけど、お得なことはやっとかないとね。国内線はネットで出来たけど国際線の分は出来なかった。郵送で半券とか送んないとなんだって。めんどいなぁー
まぁ、どうせレターセット買いに行かなくちゃだったしいいか。封筒も一緒に買おうっと。あと、ブックなんちゃろ。本立て?参考書がよく倒れるから危ない。端っこに重しでガラスのポット置いてたら全然重しになってないし!落っこちちゃったよ。割れなくてよかったー
あとスリッパとボウシも今欲しいから、どうしよう。お金ー

今日はとりあえず眠いので寝ようかな。でもね、ネットで白夜校チェックしちゃったら内容がチョット見えちゃって、後悔。まだ、そこまで読んでないのに。でも、予告みてた時点でもう終わってるんだけど。本読み始めてから、コイツは・・・あの人だよね、みたいな
でも予告みて本褐炭だし仕方ないか。英語も勉強して準備しなくちゃなんだけど小説が読みたい気分。
今は寝たいのが大きいけど。何でこう眠くて食べたいんだろう。
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(1)


<<探索 | ホーム | 完璧>>
Comment
-------------オススメHPを紹介します!-------------


HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
by: サガミ 〔2006/01/29 09:54〕 URL [ 編集] |
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/83-56189c2f
FC2blog user only


| TOP |
