Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


徹夜
2007/04/27 08:36 |


↑クリックくりっく↑



5:30までpaperして1時間だけ寝た

あれ、徹夜じゃないね?

学校行ってネットチェックして、28は相変わらずで
最後にチョットだけ書いたドラフトを見せて早く帰れた

バスもすぐ来たし、銀行行ってステイプルで荷物のやつ見て
詰める時のクッション材ね

それから帰宅

荷物まとめて、お昼ご飯にスパゲッティとパン2枚も食べて
やっぱりパイナップルとサーモンのフィラデルフィアは美味しいね
それからヒデ来て荷物車に乗せて
何とか乗りましたね、流石ミラクルヒデ★

アパート着いて、部屋に荷物運ぶのが大変だった・・・・

3階って辛い・・・
荷物も重い・・・
汗かきながら
ヒデに申し訳なく思いながら

息切れもして、歳なんですかね・・・?


それからIKEA連れてってもらって
3時間ほどグルグル同じ場所行ったり来たりして
目盛ってくればいいものの、記憶に頼ってたら酷いことにね。笑
色々考えたわ~

突っ張り棒は確実に足りないから棚を買って
その両サイドに突っ張り棒を!!

完璧な考えだったはずなんだけどなぁ・・・

その買った棚を車に載せるのも一苦労だったぁ
でも、めちゃくちゃウケタ、わろた


その後ターゲットに寄って突っ張り棒買って帰宅


棚を3階まで運ぶ・・・
お、おおおお、重いil||li (つω-`*)il||li
手すりに乗せてスルスルーっと運んではみたけど
結構な重労働でしたね


部屋に入れて長さを確認


げ・・・・


ちょと


ちょこっと


心なし

ほんとうに15センチくらい


足りない!!!!



ガーンil||li (つω-`*)il||liガーン


閉店してるかもとか思いつつもホームデポに行って見る

ついて入ろうとしたら閉店だからーと入れなかった


それからタカコちゃん、ミレイと合流して夜ご飯食べに行った
中々美味しかったね。店員さんに見覚えあったんだけど思い出せなくて
後から思い出したら芸能人に似てたんだね

送ってもらって、明日もお手伝いしてもらえませんかとお願いして


部屋を軽く片付けて寝る場所を確保
ユッコちゃんが気を使ってくれました
良い子♡

楽しく過ごせそうだね(´∀`)


疲れたし、もう寝よ
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<忘れ物 | ホーム | 気分の悪い月曜日>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/833-acd6604e
FC2blog user only


| TOP |
