Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


忘れ物
2007/04/28 08:54 |


↑クリックくりっく↑



起きて、適当に準備

やっぱりマットレスがないと痛くて寝れないわ
いや、寝てたんだけど、体が痛くてね
絨毯だけじゃ硬くて無理だわね


はっとしたことがあった


ウチの全財産をホストの家に置いてきた

いくら探しても見つからないから悲しくなって
電話して確認したら「あるわよー」と
良かった!!早速取りに行かなくては


ヒデが着たので降りていった。
何で降りて行くんだろうと思ったら
ホームデポに連れてってくれるらしい
そうだった、行くんだったね
ボヤっとしてたウチは何も持たずに外に出たので
財布とか取りに部屋に戻る


アホか
ホームデポに行ったけど突っ張り棒長井のなくて
仕方がないので家に帰った

途中でホストの家まで連れてってもらえることになったんだけど
これから出かけるから今度来て欲しいといわれた
ガレージから入れるからと言ってみたけど
開け閉めをしたくないからダメと断られた
自分らめちゃくちゃ開けたり閉めたりしてるやんっ


棚を作って突っ張り棒しようとしたけど
ホームデポの方がキチッとなるからってなって
ホームデポに戻った
突っ張り棒買って
ターゲットで返品して
家に帰って苦戦しつつも棚を設置
突っ張り棒設置してカーテン通して

★形完成★

今日からの我が城♡
中々じゃないですか

とりあえず形が出来たのでヒデ帰る


大変お世話になりました・・・・

感謝してますよ



とりあえず棚が入ってたダンボールを捨てに行く

食品とか雑貨が必要だったので近くのRalphsまで買い物に

食品を安く目に付いたものを適当にカゴへ
トイレットペーパーも買って


バスに乗り遅れたと思ったので歩いて帰ると
バスに追い抜かされた

畜生、バス停に誰もいなからってバスが行っちゃった
そういうわけでは無いんだなと実感しましたね

仕方ないし運動にもなると思い頑張って歩いた
荷物は重いしトイレットペーパー邪魔だし、持ちにくいし


夜ご飯は食材を買ったにもかかわらずインスタントのラーメンを。笑
ちゃんと買ってきた野菜入れたもん!


疲れ果てたので何もせずに寝ることにした


チャイニーズの子にマットレス借りたから
もう痛い思いをしないで寝れるはず♡
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<1時間 | ホーム | 徹夜>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/834-255d9a09
FC2blog user only


| TOP |
