Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


1時間
2007/04/29 08:55 |


↑クリックくりっく↑



今日は大切なウチのお金を取り戻すべく
ガラヴィスの家に戻った

起きて準備してリカーショップに鍵のコピー作りに
行ったんだけど、うちじゃやってないよーっと言われた
おかしい、ルーミーはそこで作ってもらったって言ってたのに
仕方が無いので他のところを探そうと思いつつバス待って
そのバスが今日は都合よく来たので
1時間半とかもっとかかると思ってたけど1時間で着いた★
でも乗換えで降りるの忘れそうになってて
ハッとした(´∀`)


鍵のコピーを作るのも目的だったからリカーショップに
もちろんやってるわけもなく


ガラヴィス家着いて無事ウチのお金を取り戻し
世間話して鍵どこで作れるか聞いて
なんとウォルマートで出来るらしいので行ってきた
くそ待たされた

店員がいないんだけどってアナウンスかけてもらって
来ない

もう一度頼みに行くと他のセクションの店員もいないらしく
客が呼び出しかけてくれって並んでた
何やねん、もう

それから呼び出し再度かけてもらって
待って待って待って
アナウンスは延々と流れてるのに誰一人来ない


やっと見つけた店員を捕まえて鍵を作ってもらおうとすると
他の店員といちゃいちゃし始めやがって

なんやの、まじで!ふざくんなよ、お前ら!!


40分ほど待って
鍵作るのにかかった時間
たったの2-3分


ぼけ!


しかも300円くらいっていう鍵の安さに驚いた
コピー作り放題やんけ


昼夜ご飯としてテリヤキ東京に寄ってお持ち帰り
ここのご飯好きっちゃん
程よくジャパニーズに近くて(ジャパニーズではないので近いと表現する
量も多いしお腹いっぱい食べれるん


学校まで帰ってsayakaの家まで歩く
彼女は方向感覚能力が少々低いので
道を聞くのは結構大変だわ

でんわしつつ歩いて姿が見えて家に行ってきた
学校から近いね、まじで
良いね~部屋も良い所だったし

ご飯食べて喋って

ターゲットに付いて来てもらった
枕を買いました。やっぱり枕をあなどっちゃいけないね
結構な必需品だったよ

夜は食べないで、とりあえずcaseとbus11の宿題やって寝た
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<バス乗車時間 | ホーム | 忘れ物>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/835-9a1cd6b7
FC2blog user only


| TOP |
