Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


バス乗車時間
2007/04/30 09:04 |


↑クリックくりっく↑



たったの5分

たったの5分で学校まで行けるなんて
なんて魅力的なの★


寝坊したんですよねー
だからバス使ったんです

学校着いてパソコン行ってプリントして
15分遅刻して11に行ってきた


昨日の夜にゴマ団子をチャイニーズにもらったので食べる
脂っこくてビックリした、もう食べれないと思ってフタ閉めた


14・24はレクチャー無しでケースだけ
何だよ、サボるんじゃねーよ、先生よぉ

バスに乗りたかったのでバス停へ
何とバスが止まってる
今にも出発しそうだ
走った、間に合った、良かった

バンク行ってお金入れた
だってマイナスになってたん
計算では余裕で足りるはずやったのに
マイナスになっててビックリして慌てましたよ
だってその料金高いんだもん

その後ギャラリア行ってぐるっと見て回って
アバクロのワンピを買っちゃった

ディスプレイに合ったネックレスがどうしても欲しくて
頼んだけどディスプレイだから売れないって拒否られた
別に良くない?ディスプレイ期間が終わったら譲ってくださいって言ってんのに
タダでくださいなんて言ってないのに

ケチ!


帰ってから肉じゃが作った
まともに作れる料理といえば肉じゃがくらい
あと野菜炒めも作れるけど

肉じゃが作ってたのに待てなかったから
味噌汁とご飯にのりかけてたべた

sayakaと喋って何もせず、飛行機のチケットチェックして
高くてビックリして


さて、どうしようか
paperやる?どうする?


寝ることにします
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<サボってました | ホーム | 1時間>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/836-851e745d
FC2blog user only


| TOP |
