Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


胃袋切除
2007/05/28 12:28 |


↑クリックくりっく↑



した







ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ようやく女の子になるのかな
もう2ヶ月女の子になってないのー

未だにウチは思春期なのかしら♡


1ヶ月前くらいから食欲ハンパ無くて

1日5-6食くらい食べてる


てーへんだΣ(`∀´.:;)


今日はいくつか顔文字を辞書に入れたよ
だから、ちょっとは顔文字で表現のある日記が書けそうです

ムフ


胃袋切除は半分冗談
半分本気でやってみたいことだけど
でも好きなものをちょっとした食べられないなんて
ストレスだわ

ウチは多分食べることによって
ストレスが溜まらない仕組みになってると思うから

基本的にストレスはあまり無いけど


しいて言えば、やる気が無いこと(´Д⊂グスン
身になることやれよ

食べて身にするばっかりじゃなくてさぁ



身にするといえば
日本に帰ったら病院巡りするって決めてるんですが
最近その内容が減り、増えました
減ったって言うのは
人間ドッグに入って全部いっぺんに調べてもらおーうヽ(・∀・* )ノ
てことで、いちいち細かい科を回らなくて良いでしょうってこと

増えたのは歯医者と眼科


歯医者はね、最近気づいたんですが
右上に親知らずが生えてきたかもしれなくて
舌で触ったら、何か歯茎じゃなくて歯みたいなやつが
ちょこっと出てるん

鏡で見ようと思ったけど
歯医者のあの小さい丸鏡じゃないと見れないわ
鏡、口の中突っ込んでみたけど
中々苦しかったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


眼科はね
妹の視力がガンガン下がってるらしく
今でさえ0.1も無い状態のくせに
そろそろ失明するんじゃないの?って
ジョークにしたかったけど、やっぱり心配ですよ
って考えたらウチも今視力いくつか分かんないから
チェックしておかないとって思いまして


長いようで短かった3連休が
あと3時間と50分くらいで終わる・・・

お勉強何もしてない(´∀`)


これから
明日受けるメイクアップのアカウンティングの勉強と
水曜にある二つのプレゼンの仕上げをやって

寝ようかな
水曜にはジャパニーズのテスト受けに行ってこようと思います
全然勉強してないからTOEFLの本かなんかをザっと見てから
受けてこようと思いますが、何の力にもならないことを
ウチは知っております(・∀・)ノ”

まぁ、良いんじゃね?

高校受験面接だけで勉強全然してないよ
英検だって勉強して受けたことないよ
TOEFLも対して勉強して無かったよ
短大入ってからもろくに勉強してないよ


クリアできたら4ユニッツゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

クリアできなかったら$80バイバイε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


あと、このテストの結果で決めることあって
クリアしたらダンス取ります
クリアしなかったらボイス取ります


あと2週間で春セメ終わりだね



学校行くの9回!!


9回もないと思う!!


はは



げ、卒業間近!!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<サプライズ | ホーム | 重・・・>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/837-c886c3f2
FC2blog user only


| TOP |
