Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


サプライズ
2007/05/29 20:57 |


↑クリックくりっく↑



やっぱり朝早くに寝て4時間くらい寝て起きるって言うのは

難しいらしい(ノ゚∀゚*)テヘ


起きれないわ


目覚まし止めたこと、うっすら記憶にあるかないかくらい



ちゃんと朝ご飯食べて行ってきますした


中々寒かったけど、歩いてると暑くなっちゃうもんだね
参ったなぁ~朝から汗かくとか嫌っちゃけど

運動してて汗かくのは分かるけど
通学で汗かくとか嫌や


高校の夏は毎日やったけどさ
22はラストのチャプターを次回に残して終わって

29ではロイからマッサージオイルをもらった

いきなり!!!


クラス開くのみんな外で待ってて

おはようってことでニコって挨拶して

クラスに入ったら近寄ってきた

これオイルって説明し始めて何かと思ったら
余ったからかなんだったか忘れちゃったけど
プレゼントって言って、それくれたんだよね

不思議だったし理解不能でしたけど
でも、嬉しいね!


何かもらうって嬉しい

しかも、好意でもらうっていう


しかもしかも、サプライズ


本当に何の意味もないサプライズのプレゼント★


授業終わってから図書館行ってプレゼンの打ち合わせ


っていっても特になんてしなかったけどね


その後ビジネスのディビジョン行って先生を待つ

来ない、来ない、来ない


30分ほど待ったので電話してみたら
テスト預けといたから聞いてみてって言われて
何やねん、じゃあテスト置いておくからってメールでそう言ってよぉ~
じゃあ待ってますみたいな感じのメールだったじゃーん!


そのテストを受けて時間ギリギリで終わって
多分オーバーはしてないはずだな・・・うん(。・_・。)
出来は分かりません
だって前回も出来たって思ってたのに微妙だったからね
今回も変な期待はしません


その後パソコン行ってプレゼンの紙をプリントして
バス待って


目の前にガーデナのバスが止まってる
あれに乗れば良いんじゃん!って気づいたので信号変わって走る
でも運転手いないね(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁ、特に驚きませんけどね
だってデルタコがあるから
運転手いないってことは中にいるんでしょ?

案の定中にいてバスの後ろに並んでた車は切れ気味
クラクション鳴らしてたけど運転手いないんだから意味ない
可愛そうに

バスに乗せてもらってトランスファーもらって

銀行行って
バス待って


帰宅


帰りはスムーズに帰れてよかった
バス使うのいいけど待ち時間に振り回されるから嫌やわ


お昼食べてなかったし腹ペコだったので
何でもいいから作ってみた

この間買ったホワイトソースをスパゲッティに絡めただけ


作ってるときに玉ねぎくらい切れば良かったって思ったけど
何ていうんだっけ、後悔先立たず??
ま、今日は良いのよ。何か食べれれば



ほんで食べ終わってからシリアルにも手を出して
お腹いっぱいなのに食べたいって言う気持ちはどこから沸くの?
口に手突っ込んで吐こうという気にはなってないから過食症ではないけど


確実に過食Σ(`∀´.:;)



ほんで、鏡見てあごが無くなりそうな事に気付いて

怖くなった


っていうのをsayakaさんと喋りつつ思い出しつつ


なので、基本3食以外は食べないことにします

我慢します

頑張ります


お腹いっぱいならお腹いっぱい

それ以上口に入れないことを決めました



特別な時は良いのよ

普段の食事としては3食厳守で


だって今5とか6食くらい食べよるけんがね


そりゃ太るわ

体重測ってないから太ったかどうかは分からんけど


お腹もヤバイし


どうにかせねばね



とりあえず明日のプレゼンの準備をして寝ようかと思ったけど


断念


お風呂に入って寝ます


朝から起きてやります


起きれたらね
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<気持ち充実 | ホーム | 胃袋切除>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/838-d5e8adde
FC2blog user only


| TOP |
