Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


気持ち充実
2007/05/30 16:41 |


↑クリックくりっく↑



11時くらいに寝て3時に目が覚めて

それから寝れず

ベッドに上でゴロゴロしてはいたんだけどねぇ(´・ω・`)


ボチボチ動き始めて

朝ご飯食べたり準備して

行ってきます


バスがブーンと行ったので
もうちょっと早く出て乗れば良かったかなとか思った
別に乗らなくてもいいのにね
テストの結果は31/50でした


やはり微妙


(o'3`o)


14と24のプレゼンも終わったし、この二つはもう何の心配も無い
マイクが持ってきたクッキーも美味しかったし
甘かったからゲロっともなったけど
久々にこういうのを食べれたから嬉しかったね


帰ろうか迷ったけどデイビッドのところに行ってきた
金曜に受けようと思うんですけど

とか

また受けれるのかとか色々聞いて
結局今日の6時半に学校戻ってきてプリテストを受けようとなって帰宅


お腹減りまくりだったから帰り道がちょいとばかりイライラ
歩いて近いからっていっても30分って遠いなぁとか思ったり
人間の欲望って尽きないね

タキートスをチンしてシリアル食べて
とりあえずスパゲティー作った
今日はこの間買ったトマトソースの方を使って
ブロッコリーとコーンを混ぜくって、最後に麺と混ぜくって作った

すぐ食べたかったけど我慢して夜に食べることにして


あがきとして何か参考書見ようかと思ったけど
寝ちゃったね


起きて、何気に時間無くて急いでチャリこいだ
あ、歩いていくのは面倒だし、バス使うのもお金かかるから
お願いしてユッコちゃんにチャリ借りたのだ★

ヒョイヒョーイって学校に着いたよ


先生のところ行ったら丁度出てきた
ナイスタイミング~
ジャパニーズ2の教室にお邪魔してプリテスト受けてきたよ


いやぁ~自分の意見を書くことすらままならないのに
でも段々とマシにはなってきたと思ってたのに

日本文を英文に訳するのは相変わらず大の苦手らしい


何だかなぁー


難しかったil||li (つω-`*)il||li


翻訳家になる!とかそういう感じの参考書を買おうと思いました

あと二ヶ月、英語力を頑張って伸ばそうと思いました

頑張らなくてはいけないと思いました


そんなこと思ったくせに

今日はお勉強しなかった


帰って夜ご飯食べて

んで29のテスト解いて、シリアと答え合わせして
スケジュール見たりしてて


何か良く分からんけど充実してたって気がしたりね


今日はもう寝ようっと
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ツイてる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | ホーム | サプライズ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/839-d5c5642a
FC2blog user only


| TOP |
