Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


スポンサーサイト
--/--/-- --:-- |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
___________________________
スポンサー広告


探索
2006/01/26 13:30 |
すっかり寝入ってしまった。それでも目覚ましより先に起きたっつっても、二度寝したけど。
朝ご飯はこの間のスパゲティを欲張って食べたらお腹いっぱいになっちゃった・・・見つけちゃった肉も一緒に食べちゃったからね。苦笑
しかし、美味しかったのだ!

テレビを見てたけど、寒い。何だか最近寒い!部屋の中だからだろうけど、頭が痛かった。風邪引いてきてんのかなぁ・・・やだなぁー
ボブを楽しみにしてたのに時間が過ぎても始まらない。なんでー?ぬぁんでー?どうしようもないし、頭も痛いので寝ることにした。布団が暖かくて幸せ。
目覚まし一応掛けたけど聞こえなかった。目覚まして昼ご飯。昨日のピザを見つけたのでチンして食べることに。お腹いっぱいすぎ・・・そして、宣言通り出かけることに☆

徒歩で20分だった。まぁ遠いっちゃ遠いけど良い運動になるからちょくちょく行こうと思った。SATCのキャリーが確か言ってたんだ。ショッピングが私の唯一の運動なのって。確かに、ウチもそうだな。買い物以外はあんまり運動らしい運動はしないし。ていうか嫌いなんだけど。やってみようって気はあるんだけどねーいつかね。笑

買い物っつってもあんまり店はなかった。あったのかな?奥の方までいかなかったから。でも、薬局を見つけました。喜び☆
薬局楽しいから大好きなの。しかも、ウチの近場では売ってなかったリンメルのマスカラを見つけましたー!しかも超安い。一番安いのが3ドルしなかったよ。今度買いに来よう♪今買ってもお金持ってなかったし、暖房で乾燥して使えなくなっちゃう。今使ってるマスカラもだんだん乾いてきてる感じ。どうすれば良いんだろう・・・?引き出しになおせば防げるんだろうかー
他にもね、ボブの書類入れ(日本で買ったやつの別バージョン)見つけたけど持ち合わせが不安だったから今度買うことにした。バレンタイン用のカードの可愛いのを見つけたので購入。もしかして、バレンタイン過ぎたら安くなるのか、なんて考えちゃったけど。カードに割り引きも何もないかなと思い
絵はがきを送るために購入。4枚1ドルだった、安い?もう分からん。エアメール用の封筒も買って、便箋も。日本で聞いていたとおり、可愛いのがない!超シンプル。買っておけばよかったなー
カードはかなり豊富なのに、封筒とか便箋は全然・・・他の所に行けばあるのかな?
この間ダメだったお金を換金しにいってみた。学校のIDを作ったから大丈夫かと思いきや、なんか渋々しれくれたって感じ。なんなんだろうね?やっぱりカードとかちゃんとした証明が必要なんだろうか。

夜ご飯は今日もメキシカン♪チリコンカーンだって!給食で食べたよ!!でも、見た目は全然違う感じ。しかし、美味しい。ウチがタコスの豆嫌いって言ったからつがないでいてくれた。チョット食べてみたい気もするんだけど・・・今度密かにトライしよう
ご飯の後にスースがスタバのコーヒー買ってきてくれた。さらに、貝殻型のパウンドケーキあるじゃん?マドレーヌ系の味の、それくれた。美味しかった、けどお腹いっぱいすぎ・・・ドーナツも食べなよって言われたけど、さすがに入らん!入るだろうけど、ムリはいかんよ
コーヒーねラテは飲めたよ。ブラックはやっぱりムリだけど、だんだん大人になってきてる感じ?笑

お金の計算をしました。整理しとかないと訳分かんなくなるから。んで思ったのがね、ウチはお金の計算するの好きだなーって。細かく分けたり整理したり?そういうの以外に好き。計算は嫌いだけど足し算とかなら計算機がしてくれるし。笑
銀行員は公務員なんだろうか。4大出ないととダメ?

お腹もいっぱいだし、明日はサチと遊びに行くので今日も早めにねようかな。あ、そういえば買い物に行ったって話したらスースがね近くにショッピングモールみたいなのがあるから今度行ってみなよって教えてくれた♪信号3つですぐ右に☆そんで、信号6つだとさらに大きいモールがあるって!やった
3つの方はティーン向け、6つのほうは映画館とかあって超大きいらしい。さすがLA☆キラリ
今度行ってみよーバス待つより歩いていける距離だから天気良い日は歩いたが良いよってさ。よしよし、楽しみだー
アウトレットならさらに良いのに♪あ、ラルフはカード作ると会員割引みたいなのがあるんだよ。今度作ろうと思う。お金かかんないかな・・・?分からん
スポンサーサイト
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<ダウニー | ホーム | インフルエンザ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/84-26ba7d77
FC2blog user only


| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。