Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


ツイてる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/05/31 15:26 |


↑クリックくりっく↑



寝坊した

何か眠くて二度寝してた

起きたら9:15

急ぐか迷った

でも、もうすぐ学校も終わりだし行かなくてはと思ったので

急いで準備してバスで行くことにした

でもねぇー走ったのとやっぱ変わらんくらいバス待ったわ


お金払って楽した分、汗書かなかった文、良しとしました
学校は30分遅刻して到着

来週の火曜はテストです


スピーチのクラスも特に何て無く終わって

ただジョークの意味が分かんなかったら説明してくれた
それでも何か良く分からんやったけどね

チェコ人とロシア人が熊狩りに行って
熊を探してたんだけど
どうので
くまのお腹を開いたらどうのだったから
メールが来てるかどうかチェックしなくちゃいけない




みたいな内容だったような




(ノ゚∀゚*)テヘ



それからメグとマックに行って
ついにずっと食べたかったAngus食べてきたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
満足~お腹もいっぱいになったし、バーガー大きいし
久々にコーラも飲んだし、よしよし★
今度はレギュラーのを買って食べようと思います

帰り際にジュースリフィルして帰ったけど
落として無くなった

最悪よね
ドジよね


家帰ってスープ作って
メールチェックして
ルーミーから言われた
7月までここに残るらしい

マジ(゚Д゚≡゚Д゚)?


ってことで、ウチもここに残れます
引越しの必要なくなった(´∀`)


携帯チェックしたらsayakaさんから着信
かけても出ないので放置

かかってこないので
携帯を家に放置したまま出かけたんだなと推測
明日かけても出なかったら家に帰ってないんだな
と思うことにします


正解?


正解だったら手を上げましょう(・∀・)ノ”


28に手をつけようとしつつ別のことをする

とりあえずお風呂に入ってみて

パソコン触ってみて

そろそろ時間も無いしケース終わらせなくちゃ

小原が減った11:30


別に食べなくても良かったけどシリアルに手を出す


まぁ、良いんでない?


明日からもう6月!
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<素晴らしくツイてないかもな一日、厄日 | ホーム | 気持ち充実>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/840-a27ab729
FC2blog user only


| TOP |
