Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


--/--/-- --:-- |
___________________________
スポンサー広告


素晴らしくツイてないかもな一日、厄日
2007/06/01 07:30 |


↑クリックくりっく↑



まず寝坊
as usualね

朝ご飯食べつつ28のcaseやって
急いで準備して

バス待った


バス待ってる間に

襲われたΣ(0дQ艸!!!!!!!!!!














ミツバチil||li (つω-`*)il||li



怖かったよ、本当に


最初はゴミ箱

次にベンチ


最後にウチ・・・・(´Д⊂グスン


めっちゃまとわり着いて来るから本気で逃げたよ

でも怖かったって


どっか行ったって思ったら頭の上飛んどったよΣ(`∀´.:;)怖っっ


まぁーじで付きまとってきたよ

本気で嫌やったよ
バス来てバスに逃げ込んで

学校着いてバス降りて横断歩道渡ろうとしたら


思い出したことが一つ


フラッシュドライブはパソコンにつけたまま


コピーして今日提出なのに
最終提出日なのに

信号渡って家に帰る道への信号を待つ


走る


そしたらバスがたまたまバス停にバス来たから乗り込む

家帰って自転車借りて学校戻ろうと思ったら
何とお風呂に入っている途中だった


ので、諦めて学校まで走った


暑かった~
きつかった(´Д⊂グスン


図書館でコピーしようと思って
下に下りるの面倒なんで上のパソコンでプリントしようとしたら
なんとリサーチオンリーで多分HPしかコピーできない状態になってて
ワードが開かなかった


下に下りてプリントしてきたよ

二度手間だったよ
時間の無駄だったよ


くそぉ!!


それから授業行って

in classをやったばっかりだったらしいので
紙もらってやった

宿題のresmeにはapprication letterも必要だったらしく
あと二つ書かなくてはいけなかったらしい
知らなかったので焦ったけど
今度の月曜にbusiness divisionに提出で良いらしい

安心したのでその日は諦めて土日にやることにします


帰る前にbookstore行って
夏の授業のテキスト見てきた、けどまだ出て無かったね

デイビッドの所に行ってこの間のプリテストの結果聞いて

まぁ、五分五分くらいらしいね


帰ってカレー作って

ルーミーと喋って

YOUTUBE見て


そのまま寝る~
___________________________
だいありぃ トラックバック(0) | コメント(0)


<<明日は絶対に | ホーム | ツイてる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>>
Comment
Comment ありがとう












管理者にだけシークレットコメントをおくる

Trackback
Trackback URL
→http://squarepants.blog21.fc2.com/tb.php/841-78247e64
FC2blog user only


| TOP |
